人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭・・2歳になりました~☆彡

本日、5月3日
  蘭・・・2歳になりました。。。
 \(^o^)/(^_-)-☆
身体は小さいけど、一年間病気もせず元気にお誕生日を迎えることが出来ました。
もう2歳になったのね~~043.gif
蘭・・2歳になりました~☆彡_a0246179_16182456.jpg
067.gif バースデーケーキで~す 067.gif
エータローさんにお願いして、似顔絵を・・・(#^.^#)
虎徹君&徹鈴ちゃんのママさん、『ヨーキーの似顔絵は初めてよ~!!』
可愛いぃ~可愛いぃ~ケーキにして頂いてありがとうございました001.gif
蘭・・2歳になりました~☆彡_a0246179_16184127.jpg
とっても可愛すぎて、切ることが出来ないよ~~(#^.^#)
蘭・・2歳になりました~☆彡_a0246179_1619587.jpg
全部食べてしまいそうな勢い・・・003.gif
また明日も食べようね~001.gif
蘭・・2歳になりました~☆彡_a0246179_16193150.jpg
【蘭の一年】 **大好きなdogrunで・・・
      ボールは誰にも渡さない・・・(>_<、)
蘭・・2歳になりました~☆彡_a0246179_16194623.jpg
  **お友達と・・・
沢山記念写真撮ったね(#^.^#)
蘭・・2歳になりました~☆彡_a0246179_162014.jpg
**いろんなカミカミ・・・
豚耳の美味しさを知ってしまった・・・(^^ゞ
蘭・・2歳になりました~☆彡_a0246179_16201691.jpg
**夏の川レッスン・・・
初めての川泳ぎはどうだったかなぁ???
蘭・・2歳になりました~☆彡_a0246179_16202953.jpg
**冬のスノーシュー&エアボード・・・
雪玉でいっぱいだったけど最後まで歩いて偉かったね(#^.^#)
蘭・・2歳になりました~☆彡_a0246179_16204370.jpg
頑固で気が強い小さな怪獣・・・蘭・・
これからもずーっと、元気で過ごせますように・・・
2歳の思い出・・・今日からいっぱい作ろうね~ヽ(*´∀`)ノ

by ran2010503 | 2012-05-03 16:25