人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいね~(*^^*)

春を思わせるような暖かな2月のある日・・・058.gif
あったかいね~(*^^*)_a0246179_18471060.jpg
蘭の好きなお散歩コース  
川沿いの遊歩道は桜の木が続いています。。。こちらの桜もとっても綺麗なんですよ
あったかいね~(*^^*)_a0246179_18482140.jpg

あったかいね~(*^^*)_a0246179_184914100.jpg
蘭とお散歩に来るたび、なぜここだけこんな景観なんだろう??
と思う、この 《 出 会 い 橋 》 ですが・・・       
 “ 木 工 の ま ち ” として、地場産のスギ・ヒノキを使用した
モデル橋なんです
あったかいね~(*^^*)_a0246179_1933813.jpg

あったかいね~(*^^*)_a0246179_18505712.jpg
歩いている途中には《 出 会 い の 鐘 》があります。。。
どれくらいのカップルが、この鐘を鳴らしたのかなぁ~~016.gif

                
あったかいね~(*^^*)_a0246179_18522793.jpg
058.gif太陽の日射しがとても気持ち良くて、ゆっくりゆっくりのお散歩・・・
桜が咲いたら、またお散歩しましょう~(-^〇^-)

by ran2010503 | 2012-03-10 18:40