人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことエアボード!!

前回の続きです。。。
小雪が舞う中、歩きつづけ スノーシューにも慣れてきました!
わんことエアボード!!_a0246179_23142356.jpg
さくらちゃん、笑顔です003.gif
わんことエアボード!!_a0246179_23145849.jpg
胡桃ちゃん、9番ホール ティーグランド通過です045.gif
わんことエアボード!!_a0246179_23192460.jpg
蘭も胡桃ちゃんの後ろをついて行きます045.gif
わんことエアボード!!_a0246179_23195636.jpg
ガイドさんからホットドリンクを頂いて休憩タイム・・・。063.gif
わんことエアボード!!_a0246179_23155645.jpg
あともう少し・・頑張って歩きましょう!!
わんことエアボード!!_a0246179_23161417.jpg

わんことエアボード!!_a0246179_1447275.jpg
041.gifでは、エアボードのスタートですよ~
わんことエアボード!!_a0246179_14485858.jpg
蘭もエアボード・・・
わんことエアボード!!_a0246179_14533411.jpg
雪道を歩いていた時には無口になっていましたが笑顔でエアボード満喫しました(-^〇^-)
わんことエアボード!!_a0246179_14501070.jpg

わんことエアボード!!_a0246179_1455047.jpg
歩き出して間もない頃から右前足のラバーシューズなくなってしまったのに蘭はずっと歩き通しました003.gif
わんことエアボード!!_a0246179_1501775.jpg
皆さん~~お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
リサ先生をはじめ、ネイチャープラネットさん さくらちゃんファミリー、胡桃ちゃんファミリーの
皆さんのおかげで蘭も最後まで頑張ることができました(^_-)-☆
素晴らしい体験をさせて頂いて、また蘭の新たな一面も発見できました043.gif

次回のツアーは夏のわんことカヌーだそうです029.gif

わんことエアボード!!_a0246179_23173290.jpg
072.gif お・ま・け 072.gif
絶対、途中で必要になると思っていたカンガルー袋(スリング)すぐ出せるように
リュックの一番上に入れていたけど登場する場がなかったので、翌日に写真を(^^♪
でも、これで雪上を歩くのは大変だったはず・・・
使わずに済んで良かった~~!!   ありがとね・・・蘭。。。

スーパー超小型犬   でした~~  v(=^0^=)v

by ran2010503 | 2012-03-02 21:48