日曜日のdogrun~★

3月25日  日曜日の事。。。


dogrun+cafe slow さんへ・・・。 

slowさんの上空には

今にも雨が降りそうな雲・・・057.gif



小型犬エリア・・・
a0246179_21483018.jpg



お久しぶりのチャロ君&ミッシェルちゃん001.gif
a0246179_2203472.jpg
写っていないけど

雪・・・降ってきた~~005.gif

風・・・吹いてます~~007.gif



ということで

cafeに避難?? (´Д`;)



蘭パパ・ママ、この日のお目当ては・・・

月末限定ピザで~~す064.gif064.gif

今回は、一枚づつ食べちゃった037.gif
a0246179_21494251.jpg
新メニューの豚のしょうが焼き丼(Lサイズ)

お肉もたっぷり・・・(-^〇^-)

これは、蘭パパがペロっと完食066.gif





058.gif晴れてきたので、再びRUNへ(^^♪


新たにワンコが入ってくると・・・
a0246179_21502476.jpg
あらっ!! ワンコにご挨拶じゃないの??005.gif






沢山のワンコ達が、次々やって来ました003.gif
a0246179_21505025.jpg
トイプーちゃんがいっぱい!!




蘭が、他のワンコのボールを見つけてしまいました021.gif
a0246179_21593522.jpg




a0246179_2201413.jpg
やっぱり・・・蘭の小悪さ・・勃発・・・031.gif






今度は、他の飼い主さんが持ってる

おもちゃにくぎ付け・・・039.gif
a0246179_2152170.jpg
でも、最後まで貸してもらう事が出来ず・・・゚(゚´Д`゚)゚
     (蘭・・・ちょっと遊ばれてたよ^^)



a0246179_21522371.jpg
自分のボールで遊び始めたけど・・・

スキあらば・・・の顔してる034.gif


      RUNに来ると、蘭の性格が良くわかるようです・・・008.gif

      イヤッ!! まだまだ、たっぷり秘めてるかも??((;゚Д゚))




            また、slowさんの上空に雨雲がやって来たので帰りましょう!!

            遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました(^▽^)//
                           
[PR]
by ran2010503 | 2012-04-05 06:55 | dogrun

3月22日  木曜日の事...



蘭の最近好きなお散歩コースで

ポンキー君ティアちゃん

と、お散歩しました001.gif
a0246179_648333.jpg
この日も、蘭の街まで来てくれてありがとう043.gif


a0246179_6482224.jpg


蘭、今日は頼みますよ~~(-^〇^-)
a0246179_6485027.jpg



途中に車を停めて・・・

坂道を歩いて登りましょう045.gif
a0246179_64857100.jpg
みんなで歩くと楽しいね~003.gif


a0246179_6492550.jpg
どんどん、景色が良くなってきましたね~003.gif



ここに来た ママさん達 皆が童心にかえる乗り物・・・。
a0246179_6493378.jpg
ママさん、ポンキー君のリードが・・・042.gif



お決まりの集合写真★
a0246179_650452.jpg



a0246179_6501138.jpg






次は、待ての我慢比べに・・・(^^♪
a0246179_6504736.jpg
まず、ポンキー君がアウト・・・013.gif

蘭とティアちゃんの一騎打ち・・・009.gif
a0246179_6505572.jpg
ティアちゃん、すごいね~~003.gif



と、思ったら

勝手に終了&勝手にご褒美(+o+)

それ、小枝??005.gif
a0246179_6512378.jpg


逃げたポンキー君、ママに確保され・・・。
a0246179_6512786.jpg




蘭は、このふたりの前では

なぜか、、、大人しく落ち着いて見えるのです...026.gif

やっぱり、ちょっとだけ歳上なのね045.gif
a0246179_6515539.jpg
普段の蘭は全然違うのにね~・・・023.gif

内緒にしておこうね~028.gif



a0246179_652034.jpg
帰りの下り坂も、若い皆・・・

足取り軽~い018.gif




a0246179_6524660.jpg



       もうすぐ、春本番・・・056.gif

             また楽しくお散歩しましょうね~~001.gif


                            あ り が と ~~029.gif
[PR]
by ran2010503 | 2012-04-02 06:53 | friend