カテゴリ:friend( 60 )

GWは那須でRUN&BBQ・・・^^

4月30日  月曜日の事。。。


GWなのに、何の予定も無く・・・さぁー、どうしましょう/(-_-)\
と、悩んでいたところに・・・

『那須に行きましょう!』
ベルママさんから、嬉しいお誘いがありました~~\(^o^)/


高速道路・那須街道・・・共に、今までGWなどは避けていましたが
この日は、渋滞も少しの距離だけで、意外とスムーズに行くことが出来ました~003.gif




ベルママさんファミリーお気に入りの超穴場スポット!!!

こ~んな景色の良い、広~い・・・DOG RUNで・・・001.gif
a0246179_21122633.jpg

a0246179_21125756.jpg




       鞠奈ちゃん                   琢磨くん
a0246179_21125619.jpg
       優君                        



a0246179_21132730.jpg
ベルママさんは、女子カメラマンのようです・・・(^^♪




少し、RUNで遊んだ後・・・
a0246179_21132646.jpg
鞠奈ちゃん、琢磨くんの、熱い眼差しの先には・・・



パパ・ママ達のランチタイム・・・BBQ
a0246179_2114013.jpg

a0246179_2114060.jpg

a0246179_21143356.jpg
スゴい柔らか~い美味しい~お肉で・・・大満足・・・(^^)
食べ放題コースだったので、4人ですごい量のお肉や魚貝類を、食べちゃいました~037.gif


優君・・・『蘭ちゃん、お肉好き? 貰えるかもね!!』 な~んて、お話中かなぁ(#^.^#)
a0246179_21143285.jpg




ゆっくり・・・たっぷり・・・BBQを堪能した後

お利口にしていたワンコ達のために、またRUNに・・・
a0246179_21151015.jpg



最後に記念写真を・・・(^^)
a0246179_2115954.jpg




琢磨君と蘭はレッスンで慣れてるかなぁ(^▽^)
a0246179_21154281.jpg



a0246179_21154119.jpg

a0246179_21161422.jpg
この日は、薄日が射す程度で、那須の春風が心地良く
ワンコ達も、思いっきりRUNを楽しめました~ヽ(*´∀`)ノ


ベルママさんからのお誘いが無かったら、
決して来る事は出来なかったこの場所・・・(-^〇^-)

蘭家もお気に入りにさせて頂きました~037.gif


突然のお誘い大歓迎です。。。


                         楽しい一日、ありがとうございました!!!
[PR]
by ran2010503 | 2012-05-10 21:22 | friend

雨でも楽しく・・・✩♪

4月26日  木曜日の事。。。


朝から生憎の雨・・・057.gif





ポンキー君ティアちゃんと約束の日!



この日の予定を大幅に変えて。。。

3月まで、レッスンで使用していた
蘭の『室内RUN』で遊びました~003.gif


ポンキー君も、ティアちゃんも、室内レッスンで来た事があったね045.gif
a0246179_2022284.jpg
ティアちゃん、足の状態が随分良くなってきたので、久しぶりのノーリードです(-^〇^-)


皆、それぞれ走ってみたり、ボールを追いかけたり003.gif
a0246179_2025445.jpg
ボールは離さない、蘭・・・021.gif



ポンキー君には狭いけど、思いっきり遊べたようで良かったぁ~001.gif
a0246179_2031147.jpg
ティアちゃんも、走れてとっても嬉しそうでした003.gif




ランチは、レイクウッドリゾートで・・・
a0246179_2032524.jpg
dogrunは無理だったけど、ワンコと一緒に室内でランチ・・・043.gif






このあと、女子トークの為に??
ワンコ入室okのカラ○○店へ!!!
a0246179_2084377.jpg






この日は、ワンコ達を、車中待機させることもなく
ずーっと一緒に居る事が出来て
雨でも、安心して楽しめました~043.gif



雨の中、蘭の街まで来てくれてありがと・・・ね001.gif





  056.gif  056.gif  056.gif

3日後の4月29日  日曜日の夕方
GWらしく・・・暑すぎるほど、最高のお天気の日058.gif


蘭のお散歩コースで、偶然・・・037.gif
a0246179_2054220.jpg
実は、ポンキー君の家の方が近かったこの場所で・・・ビックリしたね(o^^o)♪


日に日に、深緑に・・・^^
a0246179_2043144.jpg
気持ちいいお散歩001.gif



ポンキー君は、小さな蘭の事、どんな風に見えるのかなぁ~018.gif
a0246179_2052590.jpg
蘭は、年下だけど大きなポンキー君を、どう見ているのだろう~??
でも、良い感じに遊べてるね~~003.gif
             
                              コンデジ持ってて良かった(^^)


5時過ぎているのに、気温も高く暑かったけど、
ここにお散歩来て良かったね~~(-^〇^-)


              
                     また、会えるといいね~~003.gif
[PR]
by ran2010503 | 2012-05-08 20:10 | friend

4月24日  火曜日の事。。。


初めて『お散歩隊』に参加しました043.gif


なかがわ水遊園で・・・                             写真提供:トランプママさん
a0246179_6582687.jpg

                                     




                                        写真提供:トランプママさん
a0246179_6585030.jpg
ダックスマロン君・mixマロン君・蘭・ビズちゃん・ケンちゃん虎徹君・虎鈴ちゃん  →
     →  ピッピ君・トランプ君・オーズ君・アンク君・ピース君

この日初めましての皆さんは、ピッピ君・オーズ君・アンク君・ピース君です。。。
これから、蘭共々よろしくお願いします~(-^〇^-)

                                 


                 
                                        写真提供:トランプママさん
a0246179_659829.jpg





いつものふたり遊び・・・003.gif
a0246179_6592290.jpg


マロン君とアンク君が見学・・・003.gif
a0246179_6593754.jpg


皆、楽しくお散歩中・・・001.gif
a0246179_6595223.jpg

                                  
                                     



                                        写真提供:トランプママさん
a0246179_703220.jpg

                                     




お散歩終了後は、『トランプ茶室』さんで、休憩です・・・
手づくり水ようかんを頂きました~ヽ(*´∀`)ノ
                                        写真提供:トランプママさん
a0246179_70487.jpg




いつでもどこでも遊ぶふたり・・・003.gif
a0246179_71298.jpg


しつこく誘う蘭に、ケンちゃんが遊んでくれているのです043.gif
a0246179_711511.jpg



                                    

トランプ茶室さんの近くで、記念撮影・・・003.gif
桜吹雪で綺麗でした(^^♪
                                        写真提供:トランプママさん
a0246179_71263.jpg


この日、初めてお散歩隊に参加させて頂いて
とっても楽しい一日でした~(#^.^#)


トランプママさん、ありがとうございました(-^〇^-)
ご一緒された皆さん、ありがとうございました(-^〇^-)

また、よろしくお願いします~~029.gif


                                    
[PR]
by ran2010503 | 2012-05-07 07:05 | friend

**桜絨毯でお散歩**^^

4月20日  金曜日の事。。。




蘭の地方の桜は、もう終盤を迎え・・・。


散り落ちた桜が絨毯の様に、綺麗に敷き詰められていました001.gif
a0246179_18575151.jpg
ダックスマロン君 mixマロン君  ケンちゃん ビズちゃん
とお散歩しました~~(^^♪



a0246179_1858785.jpg


芝生で少し遊んで・・・
a0246179_18582432.jpg


集合写真・・・
a0246179_18584015.jpg





ママ達の楽しみは~~003.gif
ケンちゃんママさんが探してくれた
ワンコと一緒に屋外OK・・・
a0246179_18585693.jpg

『うどん茶屋』でランチ037.gif
a0246179_18591199.jpg
とっても美味しいうどん専門のお店でした~003.gif



午後は、『○○の森』でお散歩
この場所も桜吹雪で綺麗でした~043.gif
a0246179_18592427.jpg


mixマロンママさん、中に舞う花びら掴めたかしら?
a0246179_18593654.jpg


マロン君、歩きを拒否中です・・・が
後ろから・・・(゚Д゚)ノ
a0246179_18594974.jpg
近づいて来た、チャリおじさん・・・005.gif


やっぱり、ママの腕の中に・・・(#^.^#)
a0246179_190261.jpg



マロン君、カメラを向けると、キリッと良いお顔に・・・001.gif
a0246179_1901973.jpg
蘭もmixマロン君も、可愛いい~~043.gif


mixマロン君にしつこい蘭・・・(*´д`*)
a0246179_1903427.jpg
いつものように、ケンちゃんに遊んでもらって・・・003.gif


『出会いの鐘』で記念写真・・・
a0246179_1904899.jpg


皆とお散歩したこの日まで
桜も良く持っていてくれました(-^〇^-)

また、来年同じように桜のお散歩しましょうね~~045.gif


          蘭の街まで来てくれてありがとーです~~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ran2010503 | 2012-04-30 19:05 | friend

満開の桜堤で・・・♪♪

4月15日  日曜日の事。。。


前日の雨が上がり、朝から快晴の日058.gif

お天気良いのに、お出かけ先が決まって無かった

3組のワンコファミリーが、何とな~く集合しました003.gif


ここは『さくら祭り』 で、大勢の人で賑わっていました001.gif
a0246179_652095.jpg



ダンス&マナーレッスンで一緒になる
鞠奈ちゃん・琢磨君・優君のベルママさんファミリーが登場・・・(^^)
a0246179_6522151.jpg
とっても、楽しそうに走ってます001.gif



記念撮影003.gif
a0246179_6524064.jpg




続いてやって来たのは~~003.gif
ソルトちゃん・ジミィー君ファミリー登場・・・(^^)
お互いにカメラ向けて・・・041.gif
a0246179_653059.jpg




レッスンの曜日が違うので、初めましての2ファミリー(-^〇^-)
a0246179_6531986.jpg



皆で、集合写真(^^♪
a0246179_6541325.jpg



ここから
ベルママさんと別れて、お散歩~~043.gif
a0246179_6543733.jpg
とっても気持ちの良いお花見日和でした。。。


a0246179_6545154.jpg
ベルママさん、K美ママさん
ご一緒出来て楽しかったです。。。
ありがとうございました(#^.^#)
a0246179_6551082.jpg

3日後の4月18日  水曜日の事。。。



蘭の好きなお散歩コースで
『ここに、お散歩来たのは初めて~~!!』っと
ソルトちゃん・ジミィー君・K美ママさん。
a0246179_655345.jpg
ジミィー君、橋を渡るのが少々怖かったようで・・・008.gif
この場所、気に入ってくれたかなぁ~(^_-)-☆


雨が降りそうな空模様でしたが、桜は綺麗でした(^^)
a0246179_6555331.jpg



帰りに寄り道~  『富○山公園』
a0246179_6569100.jpg
雨が降ってきたので、お散歩終了です。。。


     これから新緑の季節・・・

     また、お散歩しましょうね~~(-^〇^-)
[PR]
by ran2010503 | 2012-04-25 07:11 | friend

4月13日  金曜日の事。。。



ケンちゃんママさんから

『那須どうぶつ王国』○○○会員無料デー

の嬉しいお誘いで初めて行ってきました~~003.gif




蘭ママ、蘭を迎えるまでは、動物苦手だったので

ほとんど、無縁の場所でした。。。


もちろん、蘭も初めて・・・045.gif
a0246179_654441.jpg
後ろ姿ですが・・・
ビズちゃん ケンちゃん ・ 初めましてのりき君


スキー場がすぐそばに見えます・・・。

とにかく、 風が凄~~ぃ008.gif  とっても寒~~ぃ007.gif



蘭、初めてのバスに動揺中・・・025.gif
a0246179_6543715.jpg
ホントに怖そうでした(´ε`;)


すご~~く ひろ~~い DOGRUN です001.gif
蘭を見失ってしまいそうです009.gif
a0246179_655946.jpg



ここでもケンちゃんに遊んでもらって
大満足の蘭です・・・\(^o^)/
a0246179_657325.jpg



では、集合写真を~~001.gif
a0246179_658725.jpg



あっ、、りき君が・・・。
a0246179_6583476.jpg



続いて、蘭が・・・。
a0246179_6585339.jpg
こんな事が、以前にもあったのです。ケンちゃんのブログで・・・037.gif





ケンちゃんりき君 楽しんでます003.gif
a0246179_6592110.jpg
やはり大型犬は迫力ありますね018.gif




風が強くて、ビズちゃんと蘭・・・
飛ばされそう~~005.gif
a0246179_6594356.jpg
風に負けず踏ん張って、記念撮影終了・・・(´∀`*)



アルパカさん、初めまして・・・。
a0246179_70347.jpg
ショーが始まりましたが
ワンコとは中に入れないので、柵の外から見物・・・。





帰りのバスにもビビリの蘭でした。。。




ゲートまで戻り、記念撮影001.gif
a0246179_702764.jpg


あっ、またりき君が・・・。
a0246179_704813.jpg


またまた、続いて蘭が・・・。
a0246179_71680.jpg
ケンちゃんビズちゃん 毎度ごめんなさいね~_(._.)_ 




どうぶつ王国を後にして・・・。



ワンコと一緒に店内で『蕎麦ランチ』 (^▽^)
a0246179_712921.jpg
ひとつのテーブルだけ?? ペット同伴でお食事が出来ます!
ワンコ連れでも、店主さん・スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれて・・・003.gif
サービスも満点のお蕎麦屋さんでした043.gif





帰り道、『那須ガーデンアウトレット』に寄り、
平日限定の3枚¥2.000の蘭のお洋服を購入して・・・(^^)
a0246179_721254.jpg
この日の、那須遠足は終了です。。。

皆さん、ありがとうございました~~001.gif




ケンちゃんママさんのおかげで

数十年ぶりに、動物園に行く事が出来て、

それも、無料で・・・043.gif

蘭も、全て初めての体験でした~~003.gif



お誘いして頂いて、ありがとうございました~\\(^o^)//oo(^▽^)oo



                                   那須は超~~寒かったです。。。
[PR]
by ran2010503 | 2012-04-23 07:21 | friend

4月12日  木曜日の事。。。


初夏を思わせるくらいの気温になり058.gif

ちょっと、ワンコには暑く感じた日。




ポンキー君ティアちゃん

と、お散歩しました~~001.gif
a0246179_6505676.jpg
前々回記事のさくらちゃんと偶然の再会をした

桜咲く公園です。。。



さくらちゃんと2ショット写真撮ってから

4日後、、、早咲きの桜は

もう散り始めていました(;´∀`)

a0246179_6503782.jpg
お利口に、集合写真003.gif



a0246179_6512639.jpg
あっ、、蘭だけ立ってるよ021.gif

a0246179_6512571.jpg
坊ちゃん列車・・ワンコも乗れるんだって037.gif


a0246179_6521416.jpg
若い順に、子宝橋を渡り・・・♪♪


a0246179_6522656.jpg
奥のお散歩道をゆっくり歩いて。。。


a0246179_658529.jpg
草の匂いを楽しんで・・・。



a0246179_65447.jpg
058.gif暑さにワンコ達もちょっとお疲れ(_´Д`)ノ~~



この後、ワンコと一緒に

日陰のあるテラス席でランチ!!

ママ達がトークに夢中でも

ワンコ達、皆お利口でした043.gif






a0246179_6543797.jpg



待っていた春も一気にやって来たようです003.gif


また、お散歩しましょうねーーヽ(*´∀`)ノ(#^.^#)



                楽しい一日、ありがとう~~(-^〇^-)//
[PR]
by ran2010503 | 2012-04-21 07:24 | friend

4月5日  木曜日の事。。。




やっと、春らしくポカポカ陽気の日。



今回は、お散歩前に


早めのランチから・・・001.gif



ビズちゃん
a0246179_782081.jpg


ケンちゃん
a0246179_78467.jpg


あらっ、、、もう遊ぶの??
a0246179_792029.jpg
a0246179_794287.jpg


ふたりだけの遊びが

静か~に始まりました~003.gif
a0246179_7164588.jpg
a0246179_7164125.jpg





ランチは~~


初体験の~~




ワンコと一緒に

『テラス席でお寿司!!』
です。。。
a0246179_7151192.jpg
とても素敵な『鮨茶屋さん』018.gif


お食事&店内の様子などの素敵なお写真は


ケンちゃんママさんのブログで・・・003.gif






一言も声を出さずに

遊ぶふたり・・・006.gif
a0246179_8281060.jpg
何で、そんなに静か~に出来るの~~005.gif
ホントに、ワンもキャンもフンも言わずに・・・





ランチの後はお散歩です。。。


公園でMIXマロン君と待ち合わせ・・・
a0246179_7193073.jpg


歩きましょう。。。
a0246179_7195110.jpg



a0246179_7203016.jpg



a0246179_7212886.jpg



a0246179_7214980.jpg


緑が多くなってきました001.gif
a0246179_7225975.jpg



a0246179_7232576.jpg







ちょっと休憩に・・・

公園から歩いて・・・


ワンコと一緒に

『テラス席でカフェ!!』
 です。。。
a0246179_7251966.jpg
暖かくなると、のんびりゆっくりしてしまいます o(^∀^)o




まだ、058.gif暖かかったので


もう一度、ワンコと公園に行き・・・

少し歩きました。。。



a0246179_7261660.jpg
ケンちゃんの影が

長~くなってきたので

そろそろ帰りましょう!!!




素敵な一日を過ごせてにっこり(#^.^#)


ありがとう~~ですヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ran2010503 | 2012-04-14 07:31 | friend

初めまして~(^^)

3月30日  金曜日の事。。。


058.gifお天気も良く、とっても暖かな日・・・


ダックスマロン君  MIXマロン君 


マロンズ蘭 で、お散歩~ランチしました003.gif
a0246179_1126416.jpg
蘭は初めての水遊園・・・





このあと、ランチの場所に移動です!!




やっと、行くことが出来た

♪ ♪ トランプ茶室さん ♪ ♪ 
a0246179_1127419.jpg




とってもリーズナブルなお値段、、、『おやき&おにぎりセット』043.gif
a0246179_11281481.jpg
おやきが最高に美味しい~です( ゚v^ )


平日にも関わらず、次々とお客様のご来店です。。。

早めの時間に来て良かった~~(*´∀`*)



3種類のおやき(野沢菜・切干大根・餡)も

早々にテイクアウトをお願いして・・・001.gif





ママ達の次なる目的のために(ナニナニ??)013.gif

一旦、近くの城址公園までお散歩・・・
a0246179_11284328.jpg



a0246179_112979.jpg
これからの季節、最高の場所です。。。




トランプ茶室さんに戻って来て・・・



ママさん達のブログで拝見させて頂いていた

初めましての トランプ君 とご対面。

とっても、キリッとカッコいい~~045.gif
a0246179_11293374.jpg
お会い出来て嬉しかったです\(^^@)/






この日の、一番のお目当ては・・・




『クリームあんみつ』 で~~す 011.gif
a0246179_1130480.jpg
肝心の餡子が写ってないです。。。007.gif


マロンママさんのブログのお写真が・・・蘭ママの053.gifに・・・キュン♥

なので、連れて来て頂いたのです(-^〇^-)

やはり、ママさんの言う通り美味しくて

幸せ~な気分になりました045.gif

他のメニューも気になるものばかりなので全制覇しましょう037.gif





トランプママさんお手製の

ワンコ用骨型クッキーを頂きました^ ^

蘭の視線が・・・013.gif
a0246179_11303440.jpg
あっという間に、ごちそうさま~003.gif





****************************************************




ここからは、トランプパパさん&ママさんから   

頂いたお写真です(#^.^#)

素晴らしい沢山のお写真の中から   
a0246179_1149529.jpg


a0246179_11512658.jpg


a0246179_11515021.jpg


a0246179_11524315.jpg


a0246179_11531759.jpg


a0246179_11533120.jpg


a0246179_11424288.jpg


a0246179_11424834.jpg


トランプパパさん・ママさん

素敵なお写真ありがとうございました001.gif



          マロンズママさん・・・

とっても楽しい一日でしたヽ(*´∀`)ノ

          ありがとうございました~~(-^〇^-)
[PR]
by ran2010503 | 2012-04-08 09:05 | friend

3月22日  木曜日の事...



蘭の最近好きなお散歩コースで

ポンキー君ティアちゃん

と、お散歩しました001.gif
a0246179_648333.jpg
この日も、蘭の街まで来てくれてありがとう043.gif


a0246179_6482224.jpg


蘭、今日は頼みますよ~~(-^〇^-)
a0246179_6485027.jpg



途中に車を停めて・・・

坂道を歩いて登りましょう045.gif
a0246179_64857100.jpg
みんなで歩くと楽しいね~003.gif


a0246179_6492550.jpg
どんどん、景色が良くなってきましたね~003.gif



ここに来た ママさん達 皆が童心にかえる乗り物・・・。
a0246179_6493378.jpg
ママさん、ポンキー君のリードが・・・042.gif



お決まりの集合写真★
a0246179_650452.jpg



a0246179_6501138.jpg






次は、待ての我慢比べに・・・(^^♪
a0246179_6504736.jpg
まず、ポンキー君がアウト・・・013.gif

蘭とティアちゃんの一騎打ち・・・009.gif
a0246179_6505572.jpg
ティアちゃん、すごいね~~003.gif



と、思ったら

勝手に終了&勝手にご褒美(+o+)

それ、小枝??005.gif
a0246179_6512378.jpg


逃げたポンキー君、ママに確保され・・・。
a0246179_6512786.jpg




蘭は、このふたりの前では

なぜか、、、大人しく落ち着いて見えるのです...026.gif

やっぱり、ちょっとだけ歳上なのね045.gif
a0246179_6515539.jpg
普段の蘭は全然違うのにね~・・・023.gif

内緒にしておこうね~028.gif



a0246179_652034.jpg
帰りの下り坂も、若い皆・・・

足取り軽~い018.gif




a0246179_6524660.jpg



       もうすぐ、春本番・・・056.gif

             また楽しくお散歩しましょうね~~001.gif


                            あ り が と ~~029.gif
[PR]
by ran2010503 | 2012-04-02 06:53 | friend