カテゴリ:friend( 60 )

8月2日   木曜日の事。。。


  058.gif  058.gif  058.gif





     ここは、『Nakku』さん。
a0246179_753299.jpg




     『THS』さんの撮影会に、ケンちゃん&ママさんが・・・003.gif
a0246179_7532411.jpg
     Nakkuさんのお庭で、モデルになるふたり053.gif
a0246179_7534673.jpg
     ず~っと、ラブラブ撮影でした016.gif
a0246179_754922.jpg
     



     ガラス越しに、撮影風景を見学していました(*゚▽゚*)

     一緒に見学のティアちゃん001.gif
a0246179_7542845.jpg





     暑い外での撮影、お疲れ様でした!!!

     おソロのひまわりの飾りをつけて、可愛い~~003.gif
a0246179_824634.jpg


     遊び始めるワンズ037.gif
a0246179_855815.jpg

     ティアちゃん、ケンちゃんの誘いに慣れてきたね(*゚∀゚*)
a0246179_756139.jpg


     撮影の合間にちょっとお庭で遊んで、集合写真!!
a0246179_7562769.jpg
a0246179_756561.jpg
a0246179_757941.jpg
     とにかく、外は暑い(ーー;)




     『nakku』さんを、あとにして・・・

     ワンコ、カートinならOKのカフェでランチ・・・003.gif
a0246179_7575065.jpg
     ケンちゃんのカートinの姿、初めて~001.gif
a0246179_7581261.jpg
     ティアちゃん、もう子犬じゃないけど、お店のカートは子犬&子猫だけ??
a0246179_7583674.jpg


     パスタについてるバケット・・・パン大好きのケンちゃん&蘭の視線が・・・011.gif
a0246179_7591185.jpg

     ランチの間、お利口にしていたワンズに
     『かぼちゃ羊羹』のご褒美(^O^)
a0246179_7593485.jpg
      美味しいかぼちゃを頂いたので、羊羹にしておすそ分け( ゚v^ )
a0246179_759578.jpg
     ティアちゃんママからは、『スイカ』をご馳走になったワンズ。
     写真撮る前に、パクッ・・・でした003.gif         

a0246179_802018.jpg


     この日も、最高に暑い日だったけど
     ワンコ連れで、店内OKのお店があるおかげで
     お友達とも会えて、蘭も嬉しそうでした(^^♪


               (((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうでした~~ (((o(*゚▽゚*)o)))





                         ケンちゃん&ママさん、
                           ポストカード出来上がったら
                                    見せてね~~(*゚▽゚*)/




                                                    
                      
[PR]
by ran2010503 | 2012-08-18 07:49 | friend

前回記事の続きです。。。

a0246179_6575295.jpg
a0246179_658835.jpg




下山しながら、写真を撮ったり、ワンズは走ったり・・・003.gif
a0246179_6583463.jpg
a0246179_6584630.jpg



ケンちゃんに「ここでも遊んでぇ~~!」と、蘭・・・001.gif
a0246179_6591194.jpg



爆走したさくらちゃん、ちゃんと日陰でクールダウン・・・003.gif
a0246179_659389.jpg
a0246179_6595574.jpg


リフト下のユリは五分咲き・・・001.gif
a0246179_702346.jpg


最後にメインゲレンデを走るさくらちゃん(^ ^)
すごいパワーです003.gif
a0246179_704841.jpg


ケンちゃんは、暑すぎて先に涼しい建物の中に・・・(^_^;)


人間もヘトヘトになりそうでした(ーー;)




  ランチもテラス席ではとても無理!なので・・・



             ケンちゃんママさんのオススメの場所へ移動。
a0246179_711422.jpg
             室内ワンコOKのありがたい素敵なお店・・・。
             TV取材もあり、有名人の写真が飾ってありました!!


a0246179_713993.jpg
a0246179_715261.jpg
有名人も食べたお店いち押しの和牛ハンバーグを皆で頂きました(^∇^)
a0246179_733175.jpg
a0246179_734141.jpg


        サービスのりんごのコンポート&焼きかりんとう・・・他にもいろいろ!!
a0246179_741656.jpg
a0246179_742851.jpg
                    ご馳走さまでした。


完全にマスターしている、マロンママさんから『スマホ塾』を・・・001.gif
a0246179_752712.jpg
a0246179_754146.jpg

        冷房の効いた室内でゆっくり、まったり・・・(^^;

a0246179_76732.jpg
a0246179_762063.jpg
a0246179_763272.jpg


暑さにバテそうだったこの日、【土用の丑の日】でした。

お利口にしていたワンズに、ケンちゃんママさんからのご褒美・・・003.gif

ケンちゃんのために買った『うなぎの白焼き』をご馳走になってしまいました!

       生まれて初めてのうなぎに、待つことも出来ずに、一気に食べた蘭でした。
a0246179_771980.jpg
        あ~っ、うなぎの美味しさを知ってしまいましたね003.gif
             ケンちゃんママさん、ご馳走さまでした~(*^^*)




         み~んな、お疲れ様でした~~!!!
a0246179_774296.jpg


各地で最高気温更新した日042.gif

山の上も暑かった~008.gif

蘭の後ろ足の肉球周り、ヤケドしてしまいました007.gif
駐車場のアスファルト?   注意が足りなかったと反省です(ToT)





                                『ゆりパーク』のHPより
a0246179_78274.jpg

         今が満開の見頃ですよ~o(^▽^)o



      ご一緒して頂いた皆さん、とっても楽しい思い出が出来ました(o^^o)


                            ありがとうございました~~003.gif
[PR]
by ran2010503 | 2012-08-06 06:54 | friend

7月27日   金曜日の事。。。


まぁ~~っ、とにかく暑い日058.gif 058.gif



マロンママさんから

「ハンターマウンテンのゆりパークが27日まで無料なのよ~!」

『無料!』『○○サービス』の言葉、大好きな蘭ママ・・・037.gif


       標高の高いスキー場だし、高原だし、涼しいはずぅ~~003.gif

       と、ルンルンで喜んで行って来ました!!!
a0246179_724950.jpg


待ち合わせた

   さくらちゃん
a0246179_7242926.jpg

   マロン君
a0246179_7244927.jpg

   ケンちゃんの写真なくてゴメンなさい008.gif


2メンズ&2レディースのおデートになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


入場料が無料なだけなので、大人&ワンコのリフト代払って

山頂まで上りましょう・・・。
a0246179_7251143.jpg



ケンちゃん、初めてのリフトちょっと怖かったかな?
ママがしっかり抱っこ・・・(^-^)
a0246179_7255126.jpg

マロン君、余裕でBOXイン・・・その後ろは、さくらちゃん001.gif
a0246179_7262771.jpg

蘭も初めてのリフト体験できて良かった~!
a0246179_7264841.jpg

ケンちゃんにずーっと話しかけてるママさん。
     「もうすぐ着くよ~。」
a0246179_727520.jpg


山頂に、無事到着・・・。

ゆり・・・やっぱりあまり咲いてなかった~(だから無料)002.gif
a0246179_7272511.jpg

では、ハイキングしましょう!!!
a0246179_7274591.jpg

少し咲いているところで記念写真撮って・・・。
a0246179_728689.jpg
a0246179_7281721.jpg



a0246179_7283881.jpg
一面に咲いていたら綺麗だったね002.gif
a0246179_729812.jpg




少しは涼しいと思っていたら大間違え・・・
ビックリするくらいの暑さ~(;´Д`A


まだ少ししか歩いていないけど、休憩・・・!
a0246179_7302548.jpg
a0246179_7303584.jpg
a0246179_7304498.jpg


ずっと、このまま日陰にいたかった~。


さぁ!休憩も終わりにして・・・
a0246179_7313942.jpg
a0246179_732197.jpg
a0246179_7321182.jpg


     
                      

             では、下山しましょう045.gif


                                     続きま~す(*゚▽゚*)






                     読んでくださってありがとうございます。
                              コメント欄閉じました。<(_ _)> 

[PR]
by ran2010503 | 2012-08-05 07:35 | friend

7月24日   火曜日の事。。。


気温は高いけど、風が吹くと少~し心地よい日058.gif




          いきなり、こんな写真で、涼を感じて~068.gif
a0246179_19571981.jpg
          ノンアルコールでも、美味しそう~~004.gif
          (これも呑めない蘭ママですが・・・。)
a0246179_19574062.jpg
          


   ケンちゃん
a0246179_1958359.jpg

   マロン君
a0246179_19582935.jpg

   ソルトちゃん&ジミィー君
a0246179_19584877.jpg

   
a0246179_195939.jpg


ここは、Lake Wood Resort です。

室内で、ワンコとランチが出来るので

蘭地方ではオススメの場所・・・003.gif

a0246179_19592716.jpg
a0246179_1959368.jpg
a0246179_19594592.jpg
冷静パスタがとてもgoodでした049.gif



ジミィー君が、ケンちゃんを遊びに誘います(^ ^)
a0246179_200340.jpg
a0246179_2001290.jpg
楽しそうに遊んでいるので・・・ママ達のお喋り終わりにして・・・018.gif

RUNに行きましょう001.gif
a0246179_2003528.jpg
a0246179_2004883.jpg
a0246179_2005839.jpg



蘭のこと、ちびっ子姉弟が気に入ってくれました003.gif
a0246179_2014737.jpg
a0246179_2015715.jpg
a0246179_202518.jpg
a0246179_20588.jpg
a0246179_2021372.jpg
a0246179_2022460.jpg

そろそろ、集合写真の時間です(^ ^)
a0246179_2031252.jpg
a0246179_203237.jpg


マロン君を真後ろから見ると、子供に間違えるほど
ママの腕の中にぴったりフィット(^O^)
a0246179_2034680.jpg


可愛い僕ちゃんから撫でられるソルトちゃん&ジミィー君。
a0246179_2035870.jpg






      Leke Wood Resort は、釣り堀の魚のため
       7/30~10/5まで長~い夏休みに入ってしまいます。
a0246179_2041449.jpg




  暑い時でも、室内でワンコと一緒に過ごせる場所なのに
  ちょっと、残念です・・・゚(゚´Д`゚)゚

 

     また、秋オープンしたら行きましょう♪♪


           ご一緒して頂いた皆さん、楽しかったですo(^▽^)o


                            ありがとうございました~(⌒▽⌒)
[PR]
by ran2010503 | 2012-08-03 20:23 | friend

7月26日   木曜日の事。。。


本日、リアルタイムのアップです003.gif



今朝、AM7:00から朝ん歩したけど、カンカン照り058.gif

帰ってすぐ、エアコンonでした002.gif


今日は、一日中冷房の部屋に居るようだなぁ?っと・・・042.gif



お昼頃、「秘密の川の場所どこだっけ~?」っとソルトママさんから・・・003.gif
    (勝手に秘密の場所にしている蘭ママ)

それでは家には居られない045.gif
     K市の避暑地に行かねば・・・003.gif


ソルトちゃん&ジミィー君ファミリーと・・・川へレッツゴー(^^♪
a0246179_18233160.jpg

a0246179_18262592.jpg
日陰は長袖でも良いくらいの涼しさ001.gif

パパさん川にはいって(^^)
a0246179_18274055.jpg
a0246179_18293522.jpg
ジミィー君、冷たいでしょう001.gif
a0246179_1828408.jpg

ソルトちゃんもパパさんと(^^)
a0246179_18274625.jpg
ソルトちゃんもちょっとだけ・・・。
a0246179_1829691.jpg


ここは、昨年『川レッスン』をした場所なので、蘭は遠慮がち・・・025.gif
a0246179_18295011.jpg
a0246179_18303873.jpg

上流に行くと深いところも・・・。
a0246179_1831514.jpg
a0246179_18311730.jpg
a0246179_18314691.jpg
a0246179_18324368.jpg



今日のK市は35℃くらいあった午後008.gif

自然のクーラーにマイナスイオンを浴びて♪♪

川で泳いだのではなく、涼んで来ました003.gif

場所案内しながらも、家族水いらずの中にお邪魔して来ました~(^^ゞ



家に居たら、ぼーっとしていたはず・・・。

午前中から、電力使用率90%の今日・・・。

                      エコな午後でした。。。







   ***おまけの一枚***

a0246179_1833380.jpg



                   蘭にも狙われましたよ・・・toyoさん・・・037.gif



 

             ソルトちゃん&ジミィー君&パパママさん

                           ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ran2010503 | 2012-07-26 19:12 | friend

花一会さんでランチ♪♪

7月17日   火曜日の事。。。


058.gif朝から太陽ジリジリ・・・梅雨明け発表のあった日001.gif


ここは、那須塩原市の『花一会』さん

蘭と初めての場所です(^^)
a0246179_8464778.jpg




この日は、ケンちゃん&ママさんの、撮影会で撮ったお写真を
受け取りながら、ランチをしましょうと・・・003.gif


THSさん撮影の  016.gifケンちゃんとママさん016.gif

          まぁ~っ、なんてラブラブなんでしょう~053.gif
a0246179_8475898.jpg



マロン君とママさん・・・ママさんお気に入りの笑顔の2ショット・・・053.gif
a0246179_8481881.jpg



ご一緒したのは、リキ君
a0246179_8485499.jpg

           ケンちゃん
a0246179_8485915.jpg

           マロン君
a0246179_849358.jpg

           
a0246179_8493929.jpg




では、豪華なランチを頂きます001.gif


a0246179_8502386.jpg
a0246179_8501985.jpg
a0246179_8504544.jpg
a0246179_8504276.jpg



      リキ君、急にテーブルの上が気になってきた~001.gif
a0246179_8512075.jpg


          ケンちゃんもガン見・・・003.gif
a0246179_8512561.jpg
a0246179_8515359.jpg


とっても美味しい、贅沢な豪華ランチでした~~ヽ(*´∀`)ノ


          お利口にしていたワンズにリキママさんから骨型クッキーのご褒美001.gif
a0246179_8515645.jpg



          ケンちゃんの後ろ姿・・・ひまわりのレイ003.gif
a0246179_8523085.jpg



ランチの間、ずっとゴロゴロと雷の音が聞こえていました025.gif

             お昼近くまで咲いてる蓮の大輪なのですが
             残念ながら、もう閉じていました。。  
a0246179_8524081.jpg
a0246179_853678.jpg
a0246179_853173.jpg
a0246179_8532796.jpg

薔薇の季節に来ることができなかったので、来年は是非、ローズガーデンを拝見したいです003.gif


こんな素敵な場所で、豪華ランチ&女子トーク・・・036.gif


             ケンちゃん&マロン君&リキ君&ママさん達
                とても楽しい一日、ありがとうございました(-^〇^-)
[PR]
by ran2010503 | 2012-07-25 08:57 | friend

7月10日   火曜日の事。。。


梅雨明けたぁ?・・・と言っても良いくらい朝から暑い日058.gif


ティアちゃんと会いました(^^♪


蘭のホームグランドで待ち合わせて・・・。
a0246179_6485185.jpg



では、蘭号で行きましょう001.gif
a0246179_6491314.jpg



             蘭の家から10分くらいの場所にあるパン屋さん!!!
a0246179_6493614.jpg


             テラス席でランチ・・・003.gif
a0246179_6495794.jpg

             太陽が真上にあるこの時期は
             テラス席も日陰が少ない・・・008.gif             
a0246179_6504570.jpg




            パンとドリンクをテイクアウトして001.gif
a0246179_651920.jpg

         偶然、ケーキの試食サービスがありました003.gif
           試食といっても、一口ではなく普通の1カット分・・・\(^^@)/

a0246179_6513174.jpg
             タダで頂いた美味しいケーキににっこり、大満足・・・(笑)






ランチのあとは、蘭の大好きなslowさんへ。

ティアちゃん&ママが、前から「行ってみたい~。」と言っていた場所・・・003.gif

          でも、この日は暑すぎて真夏の日射し&湿度も高い午後・・・(~_~;)
                         RUNはとっても無理・・・046.gif
a0246179_6523043.jpg




そこへ、ティアママが会いたがっていたケンちゃんが来ましたよ・・・003.gif


ケンちゃんと初対面のティアちゃんは・・・。
a0246179_6534126.jpg
a0246179_6535639.jpg
a0246179_6541558.jpg
ちゃんと、ご挨拶出来ましたね(-^〇^-)


蘭と大きさが同じくらいのティアちゃんに、ケンちゃんが小さくなって
遊びに誘ってくれたら、その姿に驚いたティアちゃん・・・005.gif
a0246179_6543722.jpg
小さくなったケンちゃんに、どうしたら良いのか戸惑っていました。


では、ここで蘭の出番です♪
ティアちゃんに、お見せしたいそうです・・・037.gif
a0246179_655984.jpg
a0246179_655523.jpg
a0246179_6561233.jpg
優しいケンちゃんだから、ティアちゃんも次回は慣れて遊べそうだね001.gif



a0246179_6563664.jpg



slowさんのスタッフさんと、戯れるワンズ(^^)
a0246179_65793.jpg


帰りに記念写真・・・。  西日が強い・・・008.gif
a0246179_6572994.jpg
a0246179_6573750.jpg



この日、予定していた場所が定休日で
急遽、slowさんに変更して、ケンちゃんにも会えて

また、いつもの様にあっという間に時間が過ぎて・・・。

とっても楽しい一日でした~~(^^♪


                   ティアちゃん&ケンちゃん&ママさん
                                   ありがとうでした~♪♪

[PR]
by ran2010503 | 2012-07-17 06:47 | friend

7月3日   火曜日の事。。。

午後から雨の少し蒸し暑い日・・・。


まずは、ランチの写真から・・・001.gif

             チーズ専門店の古民家カフェ・・・。
a0246179_6595789.jpg


          どのメニューにもチーズの文字が書いてあったので
          チーズがたっぷり入っていると、思い込んでいたら・・・005.gif
a0246179_703431.jpg
          チーズの風味を感じただけで・・・ちょっと残念・・・002.gif
a0246179_70478.jpg
          ご飯がとにかく硬すぎ(`Δ´)!021.gif 
          この歳で初めて食べたご飯の硬さにビックリ・・・033.gif



a0246179_71212.jpg

            チーズケーキは美味しかったって・・・ジョンママさん(^^)
a0246179_712474.jpg




             ケンちゃん
a0246179_72672.jpg

             久しぶりのバディ君
a0246179_721112.jpg

             スーちゃん
a0246179_724438.jpg


             ジョン君・ちび太郎君・まるこちゃん
                  ジョン君お顔が切れててゴメン!
a0246179_724625.jpg
珍しく、ちび太郎君カメラ目線でニッコリ・・・003.gif


ジョン君って呼んだら、ちび太郎君・・尻尾でバシッ!!
a0246179_731952.jpg


             
a0246179_732269.jpg


雨が降ってきたので・・・
a0246179_735869.jpg



カフェの前で集合写真。
スーちゃん&バディ君はどこ見てるのぉ?
a0246179_74066.jpg

みんな良い顔だね~。ってスーちゃんがいない・・・
a0246179_743784.jpg

スーちゃん戻ってきたけど、また背中だよ~!
a0246179_743975.jpg

やっと、みんなで可愛く集合写真撮れました003.gif
a0246179_751449.jpg




『nakku』さんに移動!!



午前中、ジョン君・ちび太郎君・まるこちゃん・スーちゃん・バディ君は
THSさんの撮影会でした001.gif
雨降る前に撮影出来て良かったね~(#^.^#)


小雨の降る中、ランランするワンズ・・・001.gif
a0246179_753074.jpg
a0246179_755431.jpg
a0246179_754727.jpg
a0246179_761216.jpg


走る~走る~!! まるこちゃん・ケンちゃん・バディ君・・・!!!
a0246179_761823.jpg
a0246179_764487.jpg


a0246179_764529.jpg


スーママさんに抱っこされてるちび太郎君(^^)
可愛い~~003.gif
a0246179_771598.jpg


ジョン君、そんなに汚れるほどランランしてたっけ???
a0246179_771758.jpg



       


     
         nakkuさんでは、蘭にぴったりのお洋服あったぁ~ヽ(*´∀`)ノ
a0246179_1001777.jpg



a0246179_77482.jpg



       チーズ専門店のカフェごはんも、チーズはドコ・・・???
                      ご飯は生煮え・・・???             

        これもまた、良い思い出に・・・003.gif
   




                 久しぶりにスーちゃん&バディ君&ママさんに
                     会えて良かった~~~(-^〇^-)


                            楽しいひと時でした(^^)

                                   ありがとうございました(-^〇^-)
[PR]
by ran2010503 | 2012-07-12 07:14 | friend

6月27日   水曜日の事。。。


梅雨の晴れ間も今日まで・・明日から梅雨空に・・と天気予報!
(翌日からもずーっと晴れでしたが)   そんな晴れの日058.gif



          「益子でアジサイお散歩しましょう!」 と ケンちゃん   001.gif
a0246179_65654100.jpg

          『大平神社』
a0246179_6571630.jpg
a0246179_6572970.jpg


          参拝中のママさんを、ジーッと見てるケンちゃん(^^)
a0246179_657489.jpg



ミドルレディ3人組さんから、ケンちゃんママさんが写真を頼まれたので
こちらもお願いして撮ってもらいました001.gif
a0246179_6581014.jpg




大輪の花になるほど、蘭がより小さく見えて・・・。

ケンちゃんママさんが、蘭を持ち上げてくれました003.gif
a0246179_6583015.jpg
          「蘭ちゃん 049.gif おやゆび姫ねぇ!」 と ママさん(^^♪

          まぁ~っ!なんて素敵な表現でしょう♥ ♥


             蘭・・急にシャキッと・・・。
a0246179_6591654.jpg
             その気になったかな?? おやゆび姫さま・・・(^^♪        



鳥居の周りの紫陽花はもうすぐ見頃・・でもとっても綺麗でした~003.gif
a0246179_6593983.jpg
a0246179_6595413.jpg


             ケンちゃんは、紫陽花のレイを首にかけていたのです♪
a0246179_701386.jpg
a0246179_702544.jpg


             蘭は、紫陽花の浴衣を着ていたのです♪
a0246179_704389.jpg
            見返り美人風・・・。



        
        ケンちゃん&蘭・・・暑いのにモデル犬になってくれてありがとー001.gif
a0246179_71446.jpg
a0246179_711645.jpg



ランチへ・・・GO!!!

営業日が土日祝のみのお店なのに・・・。
ケンちゃんママさんが問い合わせてくれて
ランチ二人でも、快くOKしてくれました~\(^^@)/
もちろん、ワンコもOK(^o^)
a0246179_713797.jpg

『豆乳とお味噌のクリームパスタ』
a0246179_72634.jpg

『○○豚の味噌焼き』?
a0246179_723088.jpg
a0246179_724235.jpg
             優しい味付けで、美味しかったです(#^.^#)




パンが大好きな蘭ママ・・・(^^)

益子に天然酵母パン屋さんが多いので、寄り道・・・001.gif
a0246179_725973.jpg
築60年以上の古民家再生のパン屋さん&隣にカフェ001.gif

他県ナンバーの車が来るくらいの人気店034.gif

買ったパンの写真が無いですが・・・。


a0246179_731849.jpg

偶然、ケンちゃんママさんの知り合いの方が来て、
一緒にお喋りしたり・・・001.gif

パンの焼ける香りと共に
午後は、ゆっくり、まったり・・・カフェタイム063.gif

a0246179_733851.jpg
a0246179_734926.jpg


この日の前日、那須アウトレットで、一日があっという間の楽しい時間を過ごし・・・001.gif

ここでは、ゆっくりと田舎暮らしを味わった様な一日を過ごし・・・001.gif

それでも、時間の経つのは早いもので・・・★

やっぱり、あっという間に夕方になってしまいました・・・!



 
         ケンちゃん&ママさん、お誘いして頂いてありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ran2010503 | 2012-07-07 06:56 | friend

6月26日   火曜日の事。。。


朝から太陽ギラギラ・・・058.gif



那須ガーデンアウトレットに・・・GO!!!


集合時間は午後1時なのに

10時OPENに合わせて、RUNで遊ぶ約束・・・001.gif
a0246179_755976.jpg



ケンちゃん  ジョン君  ちび太郎君  まるこちゃん  蘭
あれっ!ちび太郎君だけいないようです005.gif
a0246179_762231.jpg
ジョンママさんのお友達の若~いお姉さまもご一緒に・・・003.gif



RUNで思いっきり走る3ワンズ・・・写真のタイミングが一緒・・・(-^〇^-)
a0246179_764183.jpg
3ワンズ共、小さくなった瞬間の足が浮いてる・・・003.gif    ひとりでも楽しそう~003.gif


いたいた、ちび太郎君・・・。お水飲みに来たのね001.gif
a0246179_77211.jpg


みんなで、何の相談ですか?
ここにも、マイペースのちび太郎君はいないのね・・・018.gif
a0246179_772241.jpg


午前中でも太陽のあたる場所は暑く
ワンズも日陰にいるお姉さまのそばに涼みに来ます003.gif
a0246179_774130.jpg


休憩中のケンちゃんに、蘭が邪魔してるみたいで、ケンちゃんゴメンね・・・。
a0246179_77599.jpg
まるこちゃん、念願のケンちゃんとRUNでランラン、実現できて良かったね038.gif


ダックスマロン君がやって来ました。
RUNには入らず、アウトレット内を散策中(^^)
a0246179_781947.jpg



そろそろ、ワンズも暑いし疲れてきたので
みんなで集合写真撮って・・・001.gif
a0246179_784097.jpg


まるこちゃんいなくなってた・・・005.gif
a0246179_785815.jpg



午後1時になり、続々と15人&20ワンズの大集合!!!
みんなのお写真ないのです・・ジョンママさんのブログ へ・・・GO

RUNにいたママ達お腹ペコペコ・・・043.gif
a0246179_792195.jpg
a0246179_793571.jpg



集まったママさん達もランチが終わり・・・。


ここで067.gifサプライズ~ バースディパーティー067.gifです!!!

    主役のトランプ君                            ★トランプママさん撮影★ 
a0246179_795644.jpg
                                 愛巳ちゃん
a0246179_7101681.jpg
 

              トランプ君&愛巳ちゃん おめでとう~067.gif            



    ケーキのおすそ分けを待ってるケンちゃん。     目の前のケーキにくぎ付けの蘭。
a0246179_7103685.jpg


蘭には多すぎるので、ダブルおすそ分けを食べるケンちゃん(^^)
a0246179_7105530.jpg
蘭が欲しそうに覗いてる(^^)



パーティーも終わり・・・。



また、ワンズをRUNに放牧・・・003.gif
a0246179_7112681.jpg
a0246179_7114028.jpg


この日でしばらくお別れの胡桃ちゃん
a0246179_71204.jpg
ママさんご出産の為、お里帰りのmixマロン君(^^)


では、20ワンズの集合写真です!!!

     ソルトちゃん&ジミィー君        COCOAちゃん&CHIFFONちゃん  虎徹君&虎鈴ちゃん
a0246179_7122448.jpg
   愛巳ちゃん&幸巳ちゃん               胡桃ちゃん  蘭  ビズちゃん




カートの横から、まるこちゃん  ケンちゃん  mixマロン君  ピース君  モナリザちゃん  トランプ君
          ちび太郎君  ジョン君  ダックスマロン君
a0246179_7124890.jpg
a0246179_713012.jpg


この時、もう5時近くになっていたなんて、ビックリでした005.gif

               とっても楽しい一日でした~ヽ(*´∀`)ノ


                      ご一緒して頂いた皆さん
                       ありがとうございました~(-^〇^-)
[PR]
by ran2010503 | 2012-07-05 07:04 | friend