日曜日の蘭は*RUN*

1月15日 日曜日

2週続けてdogrun+cafe Slowさんに・・・。


a0246179_18575116.jpg


この日は大型犬がとっても多い日でした(^.^)
小型犬エリアはお昼で帰るワンちゃん達と入れ違いで
少しの間、蘭のひとりrunです!ヽ(*´∀`)ノ
a0246179_18261753.jpg


蘭にはもったいないくらい広すぎる場所を、独り占めです!!
a0246179_18263784.jpg


オレンジ色のフードポーチが大好き045.gif
a0246179_1827135.jpg


投げて、走っての繰り返し・・・
a0246179_18275183.jpg



ワンちゃん達が増えてきました(-^〇^-)
a0246179_18295142.jpg


みんなで、楽しく遊んで・・・
いっぱい走って・・・
a0246179_1830484.jpg


さぁ~、蘭 そろそろ帰りましょうね~!!
a0246179_18552970.jpg



帰る前にcafeでコーヒーを・・・063.gif

バジルくんと・・・テリア同士で
はい、ポーズ(^_-)-☆
a0246179_18301977.jpg



a0246179_18303024.jpg


コートが伸びてきたせいか・・・
     

最近、女性らしく落ち着いてきた蘭!!
    (そう思っているのは私だけ??)
     

頑張って、少し伸ばしてみようね・・・001.gif

[PR]
by ran2010503 | 2012-01-19 08:27 | dogrun

1月9日

成人の日も朝からとっても良いお天気058.gif
我が家から見た男体山です。
いつもの年より雪が少ないように思います。
a0246179_914160.jpg




dogrun SUNSUIさんに初めて行ってきました!!
a0246179_923426.jpg



フェンス越しにごあいさつして・・・018.gif
ミッシェルちゃん
a0246179_9535291.jpg
松吉くん



a0246179_924759.jpg






オーナーさんから『集合写真撮りま~す!』のお声で・・・
小型犬ばかり17頭かな?
a0246179_925716.jpg
 ラピーちゃん     チャロくん&ミッシェルちゃん 



a0246179_10344251.jpg

2日間dogrunを満喫した蘭043.gif
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました(=^0^=)

[PR]
by ran2010503 | 2012-01-10 11:06 | dogrun

1月8日 日曜日

今年初めての蘭パパの休日001.gif
蘭と初詣に・・・・。


古峯ヶ原金剛山瑞峯寺
a0246179_21351746.jpg



古峯神社
a0246179_21354119.jpg




駐車場には雪がありました(-^〇^-)
a0246179_21355169.jpg


帰り道で、蘭パパと仲良しのチワワのちーちゃんが
お散歩している所に偶然遭遇(#^.^#)
犬ミシラーのちーちゃんは、蘭の登場にびっくりです。(#゚Д゚)
a0246179_2133266.jpg

ちーちゃん、楽しくお散歩していたのに
ごめんねぇ~_(._.)_



午後から、今年初めてのdogrunです。
Slowさんに行ってきました!!
a0246179_2217712.jpg

とっても楽しそうです003.gif
a0246179_22171633.jpg

風もなくわりと暖かな一日でした058.gif
a0246179_22172780.jpg

蘭、いっぱい走れて良かったね001.gif

[PR]
by ran2010503 | 2012-01-08 22:43 | dogrun