2013年 07月 31日 ( 1 )

遊びたいよね!

7月31日   水曜日。。。


今日で7月も終わりだけど、夏は何処へ行ってしまったのかしら??

と思えるほど、後半は夏らしくなく、何だかギラギラ太陽058.gifが恋しくなるくらい……(^^;)




蘭の足の事で、ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。

現在…普通に歩いたり走ったりしております。

ただ、お散歩や菫と遊ぶことが出来ずストレスも溜まっているのでは…(´д`)



菫がひとりで遊んでいるのをジッと見てる、蘭姉さん。
a0246179_9521163.jpg





28日の日曜日

気分転換に、slowさんへ。

runで遊ぶことは出来ないけど、お友達にも会えたね001.gif



夏祭り気分で、浴衣姿の姉妹003.gif
a0246179_9533794.jpg

a0246179_9535910.jpg
蘭の浴衣を菫に着せてみたら…
あらっ!菫も似合うじゃないの(^_^)v

来年は、多分いや絶対sizeが合わないもんね( ̄○ ̄)




*昨日の菫
オモチャの入っているバッグを物色中(^o^;
a0246179_9554717.jpg

a0246179_9561447.jpg


自分もバッグに入り込んで取り出したオモチャ。
a0246179_9565262.jpg
仕草がやっぱりパピー…可愛いぃ~わ(笑)



*今朝の蘭
蘭パパの脱いだパジャマの上で二度寝(-_-)zzz
a0246179_113797.jpg


*今朝の菫
今度は、オモチャ破壊031.gif
a0246179_9572664.jpg

また綿出した~(`Д´)




遊べなくても、姉妹の絆は深くなってきたようで…(*^ー゚)(*゚▽゚)ノ
a0246179_9582560.jpg




我慢しているふたりを見ながら、これからいろんな事が有るだろうと、家族みんなで勉強中です!



〈パソコンがやばい…スマホ投稿〉
[PR]
by ran2010503 | 2013-07-31 10:57 | private