2012年 12月 05日 ( 1 )

海見えたけど・・・**

11月25日   日曜日の事。。。


朝から快晴~ 058.gif 058.gif 058.gif


蘭と初めて、茨城方面へ。


春には、一面のネモフィラで有名な『ひたち海浜公園』へ行って来ました003.gif
a0246179_18581064.jpg

秋に彩るコキアも有名001.gif
a0246179_1858191.jpg
                            この2枚の写真は海浜公園HPより





11月25日は・・・005.gif



        なっ、、、なぁ~~んも、咲いてな~~い (><)
a0246179_1952063.jpg
a0246179_1942458.jpg
蘭とお散歩が目的で来たから、良いんだけど・・・( ̄◇ ̄;)
そうと分かっていても、やっぱり殺風景すぎる・・・(-.-;)


こんな季節でも、大勢の人が訪れていましたよ!!!




蘭、初めて・・・海とコラボ037.gif
a0246179_1954492.jpg
a0246179_1965435.jpg
初めての海の香りは? 波の音は?   どうだったかな???



公園は広いので、いっぱい歩けるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



銀杏の落ち葉が絨毯になっていて、とっても綺麗な場所ヽ(*^^*)ノ
a0246179_19131382.jpg
             ↑蘭パパ撮影
a0246179_198883.jpg
             ↑蘭ママ撮影



ちょっとでもいい場所があると、

蘭を座らせてカメラを向ける親バカ夫婦です017.gif




公園の中央にある、噴水の前で・・・001.gif
a0246179_19151760.jpg



パンパスグラスは、綺麗でした001.gif
a0246179_1918231.jpg




ぐる~~と一周・・・結構歩けました\(^^@)/




             次回は、ネモフィラの咲く頃に行こうね(⌒▽⌒)
[PR]
by ran2010503 | 2012-12-05 20:21 | drive