2012年 11月 04日 ( 1 )

10月の下旬・・・雨の日057.gif



dog danceの先輩のジミィー君マロン君・・・♪

来春の[ダンス発表会]に向けて、ママ達で振り付けを思案中・・・003.gif
a0246179_18534512.jpg
雨だったので蘭の室内runで見学中の
魅羽ちゃん・蘭・あんずちゃん・わさび君

ソルトちゃんとデネブちゃんのお写真なくてすんませんm(_ _)m

発表会まで大変だと思いますが、頑張ってぇ~~(*゚∀゚*)

                   みんなで応援していま~す001.gif



この日はその前に、ママ達・・ランチでした(^O^)


蘭家からも歩いて行ける場所に、今春オープンした[タイ料理店]

みんなで初めて行って来ました!!
a0246179_18541624.jpg
a0246179_1854776.jpg
a0246179_18542971.jpg

蘭ママ、香草が苦手で・・・(><)
でも、頼んだカレーラーメンは、香草が少なめで大丈夫でした(-。-;

タイ料理好きなママさんは、K市にも[タイ料理店]ができたぁ~って

とっても喜んでいたよ~~ん003.gif


看板にThaiって書いてあるでしょー♪
a0246179_18542196.jpg
それが・・・ビックリ(@_@;)
な、な、、なんと、、、、、11月1日から
[イタリアン]に、変身してた\(◎o◎)/

みんなで行ってから、まだ10日も経ってないのに・・・どうしたんでしょう??008.gif



                       行っておいて、良かったよね。



                       イタリアンなら行けそうかなぁ~。。。
[PR]
by ran2010503 | 2012-11-04 20:25