2012年 09月 13日 ( 1 )

8月26日   日曜日の事。。。


朝から快晴058.gif




今年の夏の川レッスンです003.gif


遊びで20日(月)に来た川・・・(^O^)
a0246179_18131169.jpg


りさ先生家のチコちゃん     レッスンの秋田犬2ヶ月のパピーちゃん
a0246179_18142166.jpg

さくらちゃん
a0246179_1814549.jpg


チコちゃん、堂々とボードの上に・・・003.gif    

7ヶ月とは思えないほどの貫禄です・・・001.gif
a0246179_18152152.jpg



蘭も同乗・・・腰が引けて怖がってる・・・025.gif
a0246179_18153994.jpg


蘭パパ&さくらママで、草むらの蛇がカエルを飲み込んでいるのを観察中(*´д`*)
変なところで気が合う二人・・・009.gif
a0246179_18154576.jpg



今度は、少し大きいさくらちゃんまで乗ってきて
バランスとるのに大変な3ワンズ005.gif
a0246179_18163258.jpg


りさ先生家の健太くんが船頭さんになって・・・(^-^)
a0246179_18175435.jpg
3ワンズは大騒ぎ(>_<)


このあと、ボードから順番に飛び込みを・・・


何度も、何度も練習して


蘭もやっと自分で飛び込む事が出来ました038.gif038.gif




   
   
   頑張ったねぇ~ 蘭  \(^^@)/


最後にみんな良い顔で集合写真♪♪  
a0246179_18183379.jpg



     前回の川遊びで、泳げる蘭に大感動したばかりだったのに



          この日は、飛び込む勇気も見ることが出来て


          また、成長した娘の姿を見て・・・ウルウルでした038.gif



                            また来年も出来るかなぁ・・・     

          
[PR]
by ran2010503 | 2012-09-13 19:54 | lesson