2012年 09月 10日 ( 1 )

蘭のお昼寝は・・・***

9月10日   月曜日


今日は、蘭のお昼寝する場所をお見せします003.gif


暑いと、長い時間同じ場所で眠れないらしく

次々と寝床を渡り歩きます・・・045.gif


平らなクッションの上にクールマットでヒンヤリ冷たく・・・014.gif
a0246179_17581648.jpg
これが、思った以上にすぐ温ったかくなってしまうので・・・008.gif


座布団に移動して、蘭パパのお腹にピッタリくっついて・・・(*´д`*)  よけい暑いじゃない!
a0246179_1817414.jpg
蘭、、、美味しそうな夢見てるね~(*゚▽゚*)  (蘭の夢じゃないでしょ!034.gif


暑くなったから・・・


冬用のベッドに移動・・・夏でも出したままのベッド。。。布団が暑そう(>_<)
a0246179_17583463.jpg
今度は、焼き芋の夢見てる037.gif  (まだ言ってる!034.gif



隣に置いてあるクレートに入りやっと熟睡??014.gif
a0246179_17584871.jpg
なっ、何てすごい顔・・・(≧∇≦)   見なかったことに028.gif



  別の日

洗濯ネットをサマーベッドに自ら持ち込み・・・014.gif
a0246179_17585789.jpg
たまに、ネットを被って寝ることも( ̄▽ ̄)


蘭ママのそばで、ゴロンと寝始めて
陽が差し込んできて、暑いんですけど・・・008.gif
a0246179_17591147.jpg


右足から左足側に移動したとたん

レディなのに、こんな無防備なへそ天姿で・・・(><)
a0246179_18291056.jpg
この格好でしばらく寝てたなぁ~   お恥ずかしい 012.gif



また、窓際の暑い場所へ(ーー;)  
a0246179_17592929.jpg
「わざわざカーテンの向こうに行かなくても良いんじゃないの?」005.gif


ほんの数歩だけ移動して・・・
a0246179_19442328.jpg
「もう、寝てないで遊んだら・・・!!」



あっ、遊びだした~003.gif
a0246179_17594660.jpg
最近、オモチャであまり遊ばなくなって・・・これもすぐ飽きてしまう007.gif


「どこか、行く??」
a0246179_19444725.jpg
「そんな笑顔で近寄ってきたの!」



          でも、暑すぎてとても外にはいけないと知ったら


                    また、寝床探しをしていた蘭でした(*^_^*)
[PR]
by ran2010503 | 2012-09-10 20:11 | private