2012年 05月 24日 ( 1 )

奥日光は寒かった~***

5月20日  日曜日の事。。。


蘭の住む地方は、朝から快晴の日058.gif



蘭、初めての場所です(-^〇^-)


          『ちょっと、、、ここはドコですか~~?』
a0246179_6524483.jpg

a0246179_6524412.jpg
いろは坂を初めて上がって・・・。
a0246179_6531929.jpg
ここまで来ると、雲の流れが早く、結構寒~い(´・ω・)



初めての滝の音が、少し怖いようで・・・008.gif
a0246179_654587.jpg
蘭の耳の位置がちょっと広いから、まだ怖い感じ・・・025.gif


でも、少し笑顔になったかな・・・045.gif
a0246179_6573539.jpg
見学中のおじさんが『蘭ちゃ~ん、こっちこっち~!!』と・・・言ってくれました037.gif



a0246179_6593859.jpg

a0246179_658364.jpg

             『おじさん、良い写真撮れた~~??』
a0246179_70169.jpg
  ↑ 蘭パパでした・・・(;^ω^)


                    ちょっと、休憩 063.gif time・・・。
a0246179_703636.jpg



太陽の射す所は暖かいけど、やっぱり標高1.300メートル・・・寒っ・・・。



中禅寺湖畔に移動して
a0246179_71491.jpg
群馬の山には、まだ雪が・・・




180度、向きを変えると・・・005.gif





新緑の中に、鮮やかな彩りの木々・・・!!!
a0246179_722162.jpg

a0246179_724414.jpg
とっても綺麗で、春と秋を一度に堪能したみたい・・・001.gif





a0246179_741022.jpg
a0246179_743842.jpg

ゆっくり湖畔周辺をお散歩するつもりだったけど
薄着で行ってしまったので、風の冷たさに限界・・・002.gif




また、夏の季節に行こうね~~(-^〇^-)



                          蘭・・・初めての奥日光・・・でした。。。
[PR]
by ran2010503 | 2012-05-24 07:09 | drive