雪、、、降ったどぉー♪♪

2月10日   月曜日。。。




一昨日の大雪には、びっくりです005.gif005.gif



蘭&菫地方は何年ぶりだろう?? 25㎝ほど積もりました!!!





昨日9日は、朝から晴れたので・・・




早速、、、いつもお散歩する公園に・・・001.gif





蘭は、2回スノーシューに参加してるので雪は大丈夫だけど



菫は、生まれて初めての雪038.gif




昨年、蘭がスノーシューで着たスーツ・・・菫も着れたよ003.gif


a0246179_7231032.jpg
    初体験の雪に、あっっ・・・足が・・・!!


ダメかなぁ・・・っと思ったら


心配することもなく、サッサと歩きだしちゃった037.gif
a0246179_7232654.jpg




この顔・・・嬉しそう(*^^)v
a0246179_7234422.jpg


蘭も嬉しいね(*^^)v
a0246179_7235396.jpg





ふたりで走ってたぁー038.gif
a0246179_724564.jpg




a0246179_7242416.jpg





かなり深雪なのに走る走る~~!
a0246179_7245029.jpg



a0246179_725339.jpg


ちっこい蘭もこんなに雪の上を走ってる~~!
a0246179_7251917.jpg



a0246179_7275161.jpg
蘭、雪の上を走ったのは初めてだね(^◇^)



「初めての雪は、いかがですかぁ?」
a0246179_80065.jpg





スノーシュー気分でお散歩037.gif
a0246179_725531.jpg



a0246179_726233.jpg



まだ、だぁ~~れも歩いてないので、気持ちよかったよ~!





菫の毛は、雪玉・・・いっぱいくっついちゃうね002.gif
a0246179_7295149.jpg











初・・・雪散歩なので記録のために動画♪♪


          真ん中にレンズ汚れが、、雪なので目立つ・・・007.gif


兎のように楽しく走るふたりに、ずーっと笑ってた・・・私037.gif





a0246179_728335.jpg



大雪降ったおかげで


菫の雪初体験も出来たし


ふたりがとーっても楽しそうに走る姿も見れたし



      良かったぁ~!!       良かったぁ~~!!!





                           今日も気をつけて歩かないと。。。
[PR]
by ran2010503 | 2014-02-10 08:28 | private