人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ですね・・・♪

もう10月・・・001.gif
台風22号の影響かな??弱い雨が降ったり止んだり急に晴れたり・・・057.gif058.gif
道路が乾いたらお散歩は行けるかな・・・045.gif
菫も5ヶ月になり順調に成長しています003.gif 一昨日、健康診断で測った体重1.8kg
蘭の体重を超えると重~く感じる( ̄▽ ̄;)
10月ですね・・・♪_a0246179_9283667.jpg
今朝の寝起き姿・全身・ボッサボサだし044.gif
蘭より毛玉になりやすいので毎朝のブラッシングは欠かせないね001.gif
10月ですね・・・♪_a0246179_9284698.jpg
「今からブラッシングするでしゅ!」
10月ですね・・・♪_a0246179_92905.jpg
伸びてきたトップの毛・・・束ねてみた(^^♪
可愛い~こと・・・女の子らしくなってきたじゃないの003.gif
顔周りの毛も伸びてきたから顔がデカく見えるね!って・・・
デカいんだね( ̄◇ ̄;)(; ̄O ̄)
             明後日で3歳5ヶ月の蘭ちゃん・・・やっぱりちっちゃいなぁー053.gif            

by ran2010503 | 2013-10-01 10:25