上下関係**

9月1日   日曜日。。。



今日から9月ですね~001.gif



今年・・・もう残り4ヶ月しかないの~~(><)




今日は朝から暑すぎ058.gif

一日エアコンのお世話になりそう008.gif



朝ん歩行けずに暑くなってしまったよー(; ̄O ̄)










昨日の土曜日の事。。。




朝ん歩から帰って、朝ご飯・・・( ゚v^ ) オイチイ
a0246179_10562330.jpg
ふたりとも食欲旺盛・・・毎食毎食、完食(*≧∀≦*)


外の物音に見張り番をする『ワンワン警備隊』 ▽・w・▽  ▽・w・▽
a0246179_10572277.jpg
菫は、蘭の真似して見てるだけ001.gif


一日一回、同じ場所で寝るようになった姉妹・・・014.gif
a0246179_1059112.jpg

初めて身体をくっつけてお昼寝してた・・・038.gif 038.gif 




でも、蘭が場所を移動すると・・・。
a0246179_1141960.jpg



a0246179_1143882.jpg




しつこい菫に、蘭姉さんも起き上がり・・・( ̄▽ ̄;)
a0246179_1151810.jpg

「蘭、、、足だけは気をつけておくれ!」042.gif

a0246179_1155230.jpg

菫・・・参った・・・046.gif




午後、いつもの様に干した座布団の上の蘭姉さん。
a0246179_1171520.jpg

ちょい控えめな菫。
a0246179_11111912.jpg



ふたりの身体の大きは、もう同じくらいだけど

上下関係、、、上手くいってるように見・え・る・かな?

 
       そんな姉妹の一日でしたヽ(*^^*)ノ
[PR]
by ran2010503 | 2013-09-01 11:17 | private