菫は女のコ?

8月22日   木曜日。。。




相変わらずの蒸し暑さですが

幾分過ごしやすくなってきたかなぁ001.gif

明日は処暑・・・日に日に秋の気配を感じる季節に・・・045.gif






朝ん歩から帰って来て、朝ご飯の用意に気づいたふたり!!
a0246179_161553.jpg






明日23日、菫4ヶ月で~す\(^^@)/


最近好きな噛み噛みのアイテム。
a0246179_15592043.jpg



ラケットも毎日噛んでる。  あれっ??
a0246179_1621429.jpg

「あーっ!歯でこじ開けたのね021.gif
a0246179_15565912.jpg


そんな菫を見つめる蘭姉さん♪
a0246179_15593036.jpg


a0246179_1713322.jpg

「う、うぅーん!女のコのはず・・・。」

蘭とヘアースタイルが違うから、男のコにも見えるし・・・(; ̄ェ ̄)
a0246179_1612793.jpg

『菫』という名前とのギャップが出てきた。。。わんぱく女子( ̄▽ ̄;)


a0246179_162818.jpg

でも・・・こ~~んな寝顔見ると

可愛い・・・パピーの女のコだよね037.gif037.gif






菫は真夏のお散歩デビューだったので、なかなか地面を歩かせられなかったけど

最近、朝早く駐車場で練習してました001.gif



<おまけの動画>

昨日の夕方・・・河川敷公園のお散歩道で・・・♪

お友達が2ワンズ引きながら、スマホで撮ってくれた038.gif

さすが・・・多頭飼いの大先輩!!


まだ3列で歩くのに馴染んでない親子でしたぁー042.gif






これから秋になると、お散歩いっぱい出来るねっ!003.gif
[PR]
by ran2010503 | 2013-08-22 18:20 | private