人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月だよ♪♪

今日から菫、、、3ヶ月突入~ヽ(*´∀`)ノ
あぁー! まだ生後90日だったのね・・・( ̄◇ ̄;)
    (貫禄あり過ぎてヨーキーの仔犬っぽくない)
   
3ヶ月だよ♪♪_a0246179_18204470.jpg
蘭は、我が家に来た時3ヶ月で650gだった025.gif
手のひらに乗ってる小さな小さな蘭姉さん。 3年前を思い出すわ~045.gif
3ヶ月だよ♪♪_a0246179_18211510.jpg
今朝、体重測定しました。
菫は1261g  当時の蘭の2倍だね( ̄▽ ̄;)
3ヶ月だよ♪♪_a0246179_18214353.jpg
そんなおチビな蘭姉さんも体重測定。
菫が来てから、ストレスなどで痩せてるかと思ったら
あらっっ! 1651gで100gくらい増えてるね003.gif
3ヶ月だよ♪♪_a0246179_1822032.jpg
蘭は身体も小さいから、これくらいがベストね045.gif
3ヶ月だよ♪♪_a0246179_18223241.jpg
昨日は遊んだ後、こんな近くで寝てたふたり037.gif
3ヶ月だよ♪♪_a0246179_18223618.jpg

3ヶ月だよ♪♪_a0246179_18225391.jpg
菫はヨーキーの女のコのはずだよね・・・(; ̄O ̄)
3ヶ月だよ♪♪_a0246179_1823897.jpg
夕食も並んで食べてみたぁー001.gif
3ヶ月だよ♪♪_a0246179_18233527.jpg
ピッタリくっついて写真も撮れたぁー\(^^@)/
3ヶ月だよ♪♪_a0246179_18234177.jpg
姉妹になって1ヶ月半のふたり(*^^*)
遊びに誘う蘭を見て、菫を迎えて良かったな。。。
遊んでもらってる菫を見て、蘭がお姉ちゃんで良かったな。。。
楽しそうにジャレてるふたりを見て、2頭飼いして良かったな。。。
 056.gif 056.gif 056.gif
3ヶ月だよ♪♪_a0246179_18244318.jpg
今日・・・dogrun+cafe slow さんで、THS(あつみさん)さんのポストカード撮影日でした。
先月撮って頂いたポストカードが出来上がってましたヽ(*^^*)ノ
ドッグダンスのメンバーと記念写真(*^^*)
3ヶ月だよ♪♪_a0246179_1825246.jpg
菫も3ヶ月の記念に・・・(o^-^) 今しかないヨーキーパピーの姿を・・・003.gif
まぁーっ、可愛いこと・・・(*≧∀≦*)O(≧▽≦)O
サンプル頂きました001.gif
菫のお耳~~立ち耳・・・復活~~038.gif

by ran2010503 | 2013-07-23 18:53