お散歩デビューv(^^)v

7月19日   金曜日。。。


今日の蘭地方は、晴れていても雲が多く


風もあり、わりと気持ち良く感じた日001.gif




ならば・・・菫のお散歩デビューしちゃいましょうか~045.gif045.gif


日陰の場所を選んで・・・001.gif



初めてのアスファルト・・・008.gif
a0246179_1833999.jpg


a0246179_18058.jpg

やっぱり変な感じするね。。。
a0246179_1845847.jpg


a0246179_1802286.jpg

蘭が近寄って・・・(*^^*)
a0246179_1802691.jpg

「菫、大丈夫だよ!」と励ましているよう・・・(-^〇^-)
a0246179_1804794.jpg


お手本を見せてくれる蘭姉さん。
a0246179_1805892.jpg


a0246179_181208.jpg


a0246179_1814116.jpg


蘭が待ってる所までしっかり歩くことが出来ました038.gif038.gif
a0246179_1823349.jpg


a0246179_1811417.jpg

菫が歩けて、蘭も嬉しそう~~ヽ(*^^*)ノ
a0246179_182112.jpg




ほんの数メートルのお散歩だったけど

思ったより拒否もせず、初日は大成功でした038.gif




蘭のおかげで、菫も歩けたようです。。。


少しずつ歩けるようにしていこうね~~003.gif
[PR]
by ran2010503 | 2013-07-19 18:46 | private