寝 顔 ♪♪

7月17日   水曜日。。。


先週までカンカン照りの猛暑が続いていたので


今日の気温が何だか寒く感じる057.gif




昨日で菫の3回目のワクチンも終わり

いよいよ、お散歩デビューも間近です003.gif




最近のふたりの寝顔。。。


どんどん可愛さ増してきた菫・・・(笑)
a0246179_2018209.jpg


と、、、思ったら・・・歯茎まで出して寝てる2ヶ月のパピー025.gif
a0246179_20182480.jpg


手を伸ばして何か取りたい夢見てるのかしら?
a0246179_20184362.jpg


とっても辛そうですけど・・・(; ̄O ̄)
a0246179_20185259.jpg


サークルの柵を噛みながら寝てる001.gif
a0246179_20223215.jpg

カメラを向けて思ったこと。
   *ほとんどトイレで寝てる。。。
   *ほとんど柵から顔出してる。。。



さすが3歳の蘭姉さんは、大人っぽい寝姿だわ。
a0246179_20192626.jpg


a0246179_2020183.jpg


a0246179_2020452.jpg


a0246179_2021955.jpg


a0246179_20212086.jpg


あらっ!ペットボトルのふた咥えて寝てたのね005.gif
a0246179_20212879.jpg
カメラの音で起きてしまった・・・寝顔撮れず残念!!!




昨日のふたり・・・

こんなに近くで。。。
a0246179_2030192.jpg


a0246179_20301311.jpg


a0246179_2031880.jpg

だんだん姉妹らしくなってきたかも~(#^.^#)

 
    こんなふたりの姿も良いもんだなぁーヽ(*^^*)ノ
[PR]
by ran2010503 | 2013-07-17 21:29 | private