人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ張りっこ(^^)

蘭地方・・・昨日梅雨明けました058.gif058.gif
急に湿度が高くなって(;´Д`)
これから暑~く長~い夏・・・うぅ~ん辛い季節008.gif008.gif
菫が我が家に来てもうすぐ一ヶ月・・・ヽ(*^^*)ノ
蘭姉さんも菫の存在が当たり前になってきた様で・・・001.gif


一昨日、初めてこんな遊びを始めました006.gif
ただ・・・蘭姉さんにもっと頑張ってほしかったなぁー( ̄◇ ̄;)
引っ張りっこ(^^)_a0246179_14582838.jpg
独り占めしてる菫・・・(; ̄ェ ̄)
引っ張りっこ(^^)_a0246179_14574866.jpg

引っ張りっこ(^^)_a0246179_1458311.jpg
菫が蘭のおもちゃで遊んでいても見てるだけの蘭姉さんですが
菫が遊び終えたおもちゃを隣の部屋にこっそり持っていって・・・
座布団の上に並べていました005.gif005.gif
お姉ちゃんなのに小さな抵抗・・・008.gif
菫が来たことでこれまで見たこと無い蘭の行動も楽しんでますヽ(*´∀`)ノ

by ran2010503 | 2013-07-07 15:36