「ほっ」と。キャンペーン

毎日楽しいね!

6月27日   木曜日


今日は、梅雨のジメジメも無く

わりと爽やかな晴れの一日でしたemoticon-0157-sun.gif




今週月曜日には、菫の2回目のワクチンも無事に済んで・・・emoticon-0100-smile.gif



この日はおとなしくしてないとね。




でも蘭姉さんったら・・・( ̄▽ ̄;)


またキャップ咥えて、菫のそばでジーッとしているのはナゼ???
a0246179_1811875.jpg




そんな蘭姉さんにお構いなしの菫は・・・


こんな格好でグッスリ寝てるemoticon-0113-sleepy.gif emoticon-0113-sleepy.gif emoticon-0113-sleepy.gif
a0246179_1893690.jpg

大物だね・・・寝る子は育つよemoticon-0125-mmm.gif




  * * * * *

今日は、蘭がおもちゃで遊ぶのを見て。
a0246179_18154721.jpg


菫・・・「これなんだろう?」
a0246179_1815346.jpg


菫・・・「蘭姉さん!それ何ですか?」
a0246179_18162512.jpg

菫・・・「美味しいですか??」
a0246179_1816197.jpg


蘭・・・「おもちゃだから食べられないし!!」
a0246179_18172566.jpg

蘭、菫に貸してあげて偉いね~~。

ずいぶん菫のこと受け入れてきた蘭姉さん。

こんなふたりを見ているだけでも幸せを感じてウルウルしてますemoticon-0152-heart.gif




  * * * * *


最近、菫の『マイブーム』


ベッドの下に潜って・・・。



a0246179_18175225.jpg


一日一日、いろんなこと覚えて楽しそう・・・(^-^;





蘭の時とは大違いで・・・(過保護だったから!)


少々放っておいても大丈夫emoticon-0128-hi.gif



        元気過ぎる菫ですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by ran2010503 | 2013-06-27 19:39 | private