人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の『菫(すみれ)』

我が家のベランダで咲く、小さな花 スミレ草
我が家の『菫(すみれ)』_a0246179_1934068.jpg

我が家の『菫(すみれ)』_a0246179_1941214.jpg
花言葉は『謙虚・誠実・控え目・・・』『小さな幸せ・つつましい幸福・・・』
今日、そんな我が家にとうとうやって来ました。
新しい家族が増えましたぁー038.gif038.gif 蘭の妹  菫(すみれ)です。2013.4.23生まれ
我が家の『菫(すみれ)』_a0246179_1961119.jpg
先週ショップで撮影 
我が家の『菫(すみれ)』_a0246179_197131.jpg
目をそらす蘭
我が家の『菫(すみれ)』_a0246179_19763.jpg
蘭が動物の苦手な蘭ままの元に来てもうすぐ3年。
この時はまさかまさか・・・もう一頭ヨーキーを迎えるなんて考えられなかった046.gif
しかし蘭が1歳の頃から
もし蘭に妹が出来たら春に咲く花でと名前を決めていた・・・蘭まま037.gif
7月生まれの蘭ままも夏の花の名前が入っているのです。(漢字は違うけど)
5月生まれの蘭(ランちゃん) 
4月生まれの菫(スーちゃん)
「3頭目は〝ミキちゃん〟だね。」の声が聞こえますが・・・(笑)
6月5日にはもう家族の一員になっていたけど

昨日のdogdance発表会まで蘭とのダンスのことでいっぱいいっぱいだったので
菫はショップで今日のお迎えを待っていました。ほとんど毎日会いに行ってたけど。  
我が家の『菫(すみれ)』_a0246179_19133588.jpg
我が家に到着してすぐ。      
我が家の『菫(すみれ)』_a0246179_1914193.jpg
「ここはどこ?」
我が家の『菫(すみれ)』_a0246179_19154553.jpg
今日は突然の環境の変化に疲れているからそーっとしてあげようね。
我が家の『菫(すみれ)』_a0246179_11215599.jpg
これから蘭&菫をどうぞよろしくお願い致します。

by ran2010503 | 2013-06-12 19:31