人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭の『ちくちくぬいぐるみ』

4月12日の事。。。
dogrun+cafe slowさんの敷地内に3月に益子から移転オープンしたカンキチ工房さんで
蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_111534.jpg

蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_11155931.jpg
マロン君 さくらちゃん ぽんちゃんと・・・
蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_11132518.jpg

蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_11145265.jpg

蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_11142591.jpg

蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_11153060.jpg

蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_11153811.jpg
『ちくちくぬいぐるみ作り』 初体験です001.gif
蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_11164637.jpg
カンキチさんから作業工程を教えて頂き始まりました001.gif 愛犬の毛を混ぜて丸めて・・・001.gif
初めてに加え、チクチクと針を刺す作業に女子トークも少なくひたすら針をチクチク・・・009.gif
蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_1117434.jpg
顔の形が出来てきました。何だかアンパンマンみたい003.gif
蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_11175569.jpg
カンキチさんから細かい箇所の修正をお手本に
それぞれの我が子が出来上がり間近・・・001.gif
目の大きさに苦労し、随分時間がかかってしまいました。
蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_1133076.jpg
ぽんちゃんママも目をどうしようと試行錯誤中にちょっといたずら037.gif
蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_11343722.jpg
これが・・・また大ウケで041.gif ぽんちゃん・・・苦笑・・・
蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_11364614.jpg
そんなこんなで完成ですO(≧▽≦)O
約4時間の末、、、出来上がりました~~038.gif  出来栄えはいかがでしょう~~?
蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_1141291.jpg

蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_11411529.jpg
初めて作った我が子のぬいぐるみをまた並べて写真撮って・・・ヽ(*^^*)ノ
蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_11433080.jpg
ずっと見てると細かいところが気になってきてしまいます・・・が
初めてにしては上出来の作品になりました\(^^@)/
蘭の『ちくちくぬいぐるみ』_a0246179_1146338.jpg
最後にrunで集合写真
ちくちく・・・クセになりそうです037.gif037.gif

by ran2010503 | 2013-04-19 12:50