1月のダンスレッスン♪♪

1月24日   木曜日の事。。。


dog dance lesson です001.gif


今回は、蘭の教室でプライベートレッスン070.gif

6月に発表会を開催することになり

蘭とママ・・・個人参加する事になりました~003.gif


前回のレッスンで、曲を決めたので、

振り付けを少しずつ足していきます(*^^*)
a0246179_18202770.jpg
a0246179_18203337.jpg


トリックも増やして・・・(^^♪

a0246179_18204527.jpg


足の甲に、お手&おかわり001.gif
a0246179_1821483.jpg

最初は戸惑っていた蘭も、ちゃんと出来るじゃん・・・003.gif
a0246179_18213394.jpg


前に習った、『ウィーグル』は、なかなか難しい~002.gif

部屋の隅っこで囲いをつけて・・・。
a0246179_18214367.jpg

もっともっと練習しなくては・・・045.gif 
a0246179_1821506.jpg


ご褒美なしで、『ヒール』の強化!!
a0246179_1822578.jpg

ちっこい蘭に・・・背の高いりさ先生も・・・腰が辛そう025.gif
a0246179_18221286.jpg


蘭ママ・・・痩せちゃうかも~っていうくらい

この真冬に、大量の汗をかきながらのレッスンでした( ̄▽ ̄;)
(フゥー、、、そんなお年頃なので・・・)


曲の半分近く振り付け完成したので、次回のレッスンまで練習しながら

未完成の部分を、少しでも自分で考えるのが課題です!



            撮影・・・シャコタンままでした(*^^*)





 ♪* * * * * * * * * *♪

1月29日   本日・・・火曜日の事。。。


K市内でランチ003.gif
a0246179_18223950.jpg

今が旬の大粒カキフライ・・・美味しかったぁー037.gif
a0246179_18231497.jpg




蘭の教室で、練習組(o^-^)

マロン君&ソルトちゃん・ジミィー君
a0246179_18354429.jpg
a0246179_18355144.jpg
a0246179_1836450.jpg
a0246179_18362070.jpg

こちらは、ペアチームなので合わせの練習が必要です045.gif


a0246179_1824341.jpg



みんな、それぞれ発表会に向けて発進です!!

頑張りましょうーね~~\(^^@)/



        汗をかいてカロリー消費しても、大量にカロリー摂州してしまう蘭ママでした037.gif037.gif
[PR]
by ran2010503 | 2013-01-29 19:43 | lesson