蘭と亀さん(^^)

1月3日   木曜日。。。




皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか~?





我が家は、年末年始・・・蘭パパお休みではないので

元旦から、普段と変わらない毎日を過ごしております045.gif




冬になってから、お散歩の時間が段々遅くなって・・・( ̄▽ ̄;)

もうお昼近くになった頃。
a0246179_984369.jpg



「そうだけど、今日は寒いのよね~。」


ここ数日、風が強くて

午後は更に歩くのが辛くなってしまうので・・・


「では、お散歩に行きますか!」





いつものお散歩コースの途中にある

蘭ママの実家にちょっと寄り道・・・001.gif


姪が飼ってる亀が日向ぼっこ中でした003.gif
a0246179_99981.jpg


水槽を覗いたことはあるけど、この距離での対面は初めて005.gif
a0246179_99096.jpg
ジーッと見つめる蘭がどんな行動するのか少々心配・・・(; ̄ェ ̄)


a0246179_9112834.jpg
思いの外、あまり興味が無かった蘭でした015.gif







そう言えば、去年・・・

こんな大きな亀さんとご対面してました003.gif

a0246179_9475017.jpg
nakkuさんで会ったご長寿亀001.gif


この時、ご利益を頂いて来れたかなぁ~(*゚▽゚*)



            蘭・・・今年も元気に過ごせますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ




                      今年の蘭とママの成長日記・・・始まりま-す012.gif
[PR]
by ran2010503 | 2013-01-03 16:16 | private