X'masパーティー♪♪

12月4日   火曜日の事。。。


りさ先生の Happy Friends 主催の


☆*::*:☆X'mas:パーティー☆:*::*☆

に、参加しましたぁ~024.gif024.gif024.gif



場所は、蘭の大好きなdogrun+cafe slowさんで・・・003.gif


前夜からの057.gif雨が降り続き、皆さん心配していました。


それぞれ、クリスマス仕様に・・・ヽ(*´∀`)ノ
a0246179_828525.jpg



ワンコ達も着飾ったり・・・ヽ(*^^*)ノ
a0246179_8281599.jpg



午後から058.gif晴れるとの天気予報を信じ



先に、食事会から038.gif


『BBQ&寄せ鍋』001.gif


slowさんの貸切スペースで、炭火でBBQ・・・\(^^@)/


食事会の写真が一枚もありません。

お友達のブログ firia★ジョン&ちび★まるこ日記♪

を、ご覧くださいませ~~029.gif





雨と寒さで、どんどん体力消耗してしまうお年頃?の蘭ママ。

若いママさん達に全てお任せして、奥の席に座ってしまい動かず021.gif

エネルギー補給&体力温存。

それは、午後のゲーム(プチ運動会)の為???037.gif




皆のパワーを合わせた甲斐あって、青空になりましたぁ~058.gif058.gif



雨も上がり、芝生も少し乾き

楽しいゲームが出来ました!!!




『徒競走』
a0246179_8282338.jpg




『障害物競争』
a0246179_8282989.jpg
ママさん達、真剣・・・( ̄▽ ̄)
a0246179_8283424.jpg
ワンコに洋服着せてゴール・・・003.gif


『椅子取りゲーム』
a0246179_8283974.jpg
椅子を取り合う争奪戦・・・( ̄◇ ̄;)



『動物関連クイズ』
a0246179_8284544.jpg
知識・常識乏しい蘭ママ、、さっぱり分からず(><)
凄かったのは、、、かーちゃんだったね~038.gif


日が暮れるのが早い季節とあって、
あっという間に薄暗くなってしまいました。

解散してから
「集合写真撮るの忘れたぁ~~~」


ギリギリまで、雨の心配していたけど、楽しいクリスマス会になりました。

県外から参加された、初めましての方々ともお会い出来て

とっても良い思い出が出来ました\(^^@)/





りさ先生をはじめ、賞品などをご提供くださった皆さん、ありがとうございました!!!
a0246179_8291087.jpg
プレゼント交換では、ディズニーのボールペンセット頂いちゃいましたぁ~~003.gif



     ご一緒された皆さん、お疲れ様でした!!!

         また、たくさん楽しいイベントあると良いなぁ~~~(*゚▽゚*)
[PR]
by ran2010503 | 2012-12-08 09:46 | lesson