そっくりなお友達(*^^*)

11月24日   土曜日の事。。。


dogrun+cafe slow さんへ。



さくらちゃん?・・・ですよね005.gif
a0246179_1953287.jpg



あれれっ・・・??

どっちがさくらちゃん???
a0246179_19404458.jpg
a0246179_19411772.jpg

a0246179_20171753.jpg



6月にお会いしたことのある、さくらちゃんそっくりのあずきちゃんです003.gif
a0246179_19414019.jpg
こんなに似ているんですよ~001.gif

あずきちゃんの弟の元太君
a0246179_2043596.jpg
とっても元気いっぱいで、可愛い~~(*゚▽゚*)


皆で、元気にラン・ラン♪♪
a0246179_2075254.jpg
a0246179_2095433.jpg
a0246179_20124637.jpg
a0246179_20425341.jpg
a0246179_20133212.jpg


お互いのパパさん&ママさん達も間違えてしまうほど・・・そっくり003.gif
a0246179_20184915.jpg

a0246179_20183227.jpg
ふたりの、ほんの少しだけの違いを聞いて・・・分かった気がする(^O^)


a0246179_20193588.jpg

a0246179_20191551.jpg
a0246179_2019211.jpg



      さくらちゃん・あずきちゃん・元太君・パパさん・ママさん

      お会い出来て楽しかったです~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 
            ありがとうございましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ\(^^@)/
[PR]
by ran2010503 | 2012-12-02 20:59 | dogrun