あるってみんべ!

11月18日   日曜日。。。


昨日、遅くまで降ってた雨から一転・・・晴れたぁ~058.gif058.gif


日光市小来川地域のイベント!!

【第一回 あるってみんべ! 小来川】に、参加してきましたO(≧▽≦)O

事前に小型犬同伴OKの確認して001.gif 
a0246179_19344228.jpg


こんな看板のある場所を歩くのね・・・005.gif
a0246179_1935190.jpg


そうしたら、すぐ猫ちゃんに遭遇・・・001.gif

蘭の方が強かったぁ037.gif
a0246179_19405438.jpg


3キロコースを歩きました。

スタート時は、まだ地面濡れてるところもあったけど
a0246179_19361853.jpg



喜んで歩く・・・嬉しそうに歩く・・・蘭、楽しいね o(^▽^)o
a0246179_19363790.jpg


神社などを廻り
a0246179_1937105.jpg


         日光仮面と記念写真001.gif
            晴れて良かったね058.gif
a0246179_1946146.jpg


         最後の場所が、150段位の急な階段
         段差がまばらな階段上った先の神社
a0246179_19462418.jpg
a0246179_2059451.jpg
         ゴール間近にこの階段はキツかったぁ~~~っ!002.gif


けど、、、3キロコース、あっという間にゴールです。

他に6キロコースもあるので、両方参加できるんです。

参加費に昼食のもりそばも付いているので、新そば頂きました\(^^@)/
a0246179_2095474.jpg
保険代・蕎麦・飲み物・新米・参加札まで付いていて、参加費一人500円でした。038.gif


*****


午後は、日光でも河川敷周辺の公園へ移動、またまたお散歩(^O^)
a0246179_206103.jpg


2年前のお散歩レッスンで、蘭が初めてちゃんと歩けた場所037.gif
a0246179_2014878.jpg


久しぶりに来てみて2年前を思い出しました。
景色もこんな感じだったね045.gif
a0246179_2032120.jpg


お散歩大好きっ娘になってしまった蘭・・・001.gif

今日も、いっぱい歩いたよね!!
a0246179_2044041.jpg
   歩くの付き合うのけっこう大変だけど・・・( ̄▽ ̄;)


   とっても嬉しそうに歩く蘭と、お散歩できるのママも嬉しいよ!!!


                           今・・・腰が痛いし筋肉痛も・・・(><)
[PR]
by ran2010503 | 2012-11-18 21:19 | walking