9月のダンスレッスン&セラピー訪問**

9月のレッスン♪♪


9月は、dance lesson のほかに


りさ先生とアニマルコミュニケーションの森永先生の

コラボレッスンに参加しました。


蘭の気持ちや思いもわかり、とても充実した一日でした。
a0246179_1740406.jpg




もう一つ・・・別の日のグループレッスン

 レッスンご一緒初の虎徹君&虎鈴ちゃん兄妹ジョン君&ちび太郎君兄弟


 オビ『服従訓練』に参加しました。

 飼い主をいつも意識しながら、指示通りに動く。

 特に呼び戻しが不安定な蘭にとって、良いレッスンでした!!

          この日の写真は、一枚もありません(><)


 遅めのランチになり、解散時は薄暗くなっていました 072.gif

 皆さん、ご一緒ありがとうございました!!




     * * * * * * * * * *

では、月一の dance lesson です003.gif


     プアちゃん      魅羽ちゃん(ご一緒初めて)
a0246179_17405475.jpg
 ♪『come on over』 060.gif
a0246179_1741010.jpg

a0246179_17411446.jpg
曲の最後の振り付けまで出来ましたよ~003.gif
a0246179_1741227.jpg
最後のポーズは、それぞれ好きなポーズを考えて良いとの事・・・(*゚▽゚*)
春に発表会があるかも・・・037.gif

dance lessonお疲れ様でした!!
a0246179_17412976.jpg
魅羽ちゃんファミリー、ランチまでご一緒ありがとうございましたぁ~~o(^▽^)o



    * * * * * * * * * *

セラピー訪問にも行って来ました003.gif

お仕事前のワンズ・・・。

み~んな、なんて良いお顔してるんでしょう\(^^@)/
a0246179_17433525.jpg
この日は、マロン君も得意のロールなど、トリック披露で、お年寄りを楽しませていました038.gif

皆さんお疲れ様でしたぁ~001.gif


活動終了後は・・・いつもの反省会・・・037.gif
a0246179_1744071.jpg

「これが今年最後のかき氷だったなぁ!」
                         
                            by 蘭ママ (*^_^*)
[PR]
by ran2010503 | 2012-10-09 18:58 | lesson