9月の連休~^^

9月22日・23日、連休の事。。。



22日

午前中、いつものお散歩コースを歩き

プラス 長~い坂道を歩き・・・001.gif

坂道が辛く、この時点で、飼い主2人はかなり体力消耗(*_*)

午前のお散歩満喫して、お腹ペコペコ(´・ω・`)



で、向かった先は・・・エータローさん003.gif
a0246179_6542615.jpg


ギリギリ、、、ランチタイムに間に合ったぁ~037.gif
a0246179_6543226.jpg
かーちゃんと少しお喋りして、お腹も身体も充電して・・・(^O^)


エータローさんを後に・・・


          近くの公園で午後のお散歩・・・001.gif
a0246179_6581839.jpg
a0246179_8163565.jpg
a0246179_704028.jpg
a0246179_71770.jpg
歩くの大好きな蘭は、大満足したはず・・・(*^^*)

     たぶん・・   きっと・・・ 

         足りないとは言わないで・・・イヤ、言わせない(;´д`)



*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*



23日


朝から生憎の雨057.gif

目的地に向かう途中で、蘭号がラッキー7のゾロ目\(^^@)/
良い事ありそうな予感・・・o(^▽^)o
a0246179_8182799.jpg




【とちぎ動物愛護フェスティバル】に初めて行って来ました!


現地に着いたら雨が更に強くなってきて・・・025.gif
催し物も縮小されて行われました。
a0246179_752356.jpg



しつけ教室のりさ先生が、スタッフ参加している『クレート体験』

災害時を想定し、
いつ、どんな時でもどんな場所でも、家族から離れて入っていられるか?
30分の体験に参加しました。
a0246179_785479.jpg
「蘭・・・頑張ってぇ~~。」



そこに、さくらちゃんファミリーと偶然再会・・・003.gif

このあと、クレート体験のさくらちゃんです(^-^)
a0246179_792613.jpg


a0246179_883578.jpg


マロン君ファミリーにも会い・・・001.gif

雨が益々強く降る中、さくらちゃんと一緒にマロン君もクレート体験でした(^^)
a0246179_89136.jpg


ケンちゃんも遅れての参加で、子犬以来初のクレート体験だったようです。
a0246179_892740.jpg


頑張ったさくらちゃん、超笑顔です(((o(*゚▽゚*)o)))
a0246179_892468.jpg


りさ先生家のチコちゃんも来てました。
a0246179_895372.jpg


『迷子札作り』にも参加(無料)

蘭の『迷子札』完成です(^∇^)
a0246179_813752.jpg


みんな雨の中、お疲れ様でした!!



マロン君ファミリーと別れて、ランチへ・・・001.gif
a0246179_814280.jpg
a0246179_8141020.jpg
a0246179_8142118.jpg

店内の限られたワンコOKのスペースなので、あまりゆっくりも出来ず
さくらちゃんファミリーとここでサヨナラしました。



雨でお散歩も出来ないので(前日歩きすぎてるけど・・・。)




          nakkuさんへ・・・063.gif


             ケンちゃんと・・・
                  可愛い後ろ姿のふたり(^O^)                  
a0246179_8145659.jpg




             看板犬のモグちゃんと・・・
                  伏せ・待てしてるふたり(^O^)
a0246179_103664.jpg
             「こんな日もあるさっ!!」
           「昨日、今日の分もしたつもりですけど!!」

             



       雨じゃなければもっと良かったけど・・・

       お友達とも会えて、楽しい一日でした~~003.gif
[PR]
by ran2010503 | 2012-10-06 10:41 | private