キャンプしてみたいなぁ♪

9月2日   日曜日の事。。。


新学期が始まった最初の週末・・・058.gif


午前9時頃の、蘭のお散歩コース・・・001.gif
a0246179_11353410.jpg


キャンプを満喫中の人々でいっぱい・・・(*゚∀゚*)
a0246179_11345152.jpg

朝食中の家族、お片付けして帰り支度の家族、ワンコ連れの家族などなど!!
a0246179_1135376.jpg

 「テントがたくさんあるね^^」
a0246179_11351922.jpg


 「ここで遊んで、夜お泊りするんだよ!」
 「蘭は出来るかなぁ?」  その前に蘭ママは大丈夫か?? 
a0246179_11362113.jpg

 「来年、出来たらチャレンジしてみようね~!」 

 ワンコ連れの家族も多かったしね・・・003.gif



ワンコ店内OKのお店でランチ・・・001.gif
a0246179_11354613.jpg



日陰のある公園で、またお散歩・・・(^O^)
ここは雨が降ったようで、怪しい雲☁
a0246179_11371956.jpg

また降り出す前に、歩きましょっ!!
a0246179_11373229.jpg


a0246179_11374858.jpg

          お散歩大好きな蘭はとっても嬉しそう・・・o(^▽^)o
a0246179_11384620.jpg




しつけ教室で、初めてのグループレッスンの時
『おいで』で、全然来ることが出来なかった場所で・・・。
a0246179_11392420.jpg
   今では、全力で来るようになって・・・003.gif

   「出来るようになったね~!凄いよぉ~!偉いよぉ~!」  (親バカですが・・・)



a0246179_12163648.jpg
   家に帰って、充電中の蘭  zzz...(-_-)゜zzz…014.gif


      どんな夢見てるのかなぁ~~( ̄▽ ̄)

          テントの中で寝てる夢かなぁ~(*^ー゚)
[PR]
by ran2010503 | 2012-09-26 12:33 | walking