人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプしてみたいなぁ♪

9月2日の事。。。
新学期が始まった最初の週末・・・058.gif
キャンプしてみたいなぁ♪_a0246179_11353410.jpg
午前9時頃の蘭のお散歩コース・・・001.gif
キャンプしてみたいなぁ♪_a0246179_11345152.jpg
キャンプを満喫中の人々でいっぱい・・・(*゚∀゚*)
朝食中の家族、お片付けして帰り支度の家族、ワンコ連れの家族などなど!!
キャンプしてみたいなぁ♪_a0246179_1135376.jpg
「テントがたくさんあるね^^」
キャンプしてみたいなぁ♪_a0246179_11351922.jpg
「ここで遊んで、夜お泊りするんだよ!」
「蘭は出来るかなぁ?」  その前に蘭ママは大丈夫か?? 
キャンプしてみたいなぁ♪_a0246179_11362113.jpg
「来年、出来たらチャレンジしてみようね~!」 ワンコ連れの家族も多かったしね・・・003.gif
キャンプしてみたいなぁ♪_a0246179_11354613.jpg
ワンコ店内OKのお店でランチ・・・001.gif
キャンプしてみたいなぁ♪_a0246179_11371956.jpg
日陰のある公園でまたお散歩・・・(^O^) ここは雨が降ったようで怪しい雲☁
キャンプしてみたいなぁ♪_a0246179_11373229.jpg
また降り出す前に歩きましょっ!!
キャンプしてみたいなぁ♪_a0246179_11374858.jpg

キャンプしてみたいなぁ♪_a0246179_11384620.jpg
お散歩大好きな蘭はとっても嬉しそう・・・o(^▽^)o
キャンプしてみたいなぁ♪_a0246179_11392420.jpg
初めてのグループレッスンの時
『おいで』で、全然来ることが出来なかった場所で・・・
今では全力で来るようになって・・・003.gif
「出来るようになったね~!凄いよぉ~!偉いよぉ~!」(親バカ・・・)
キャンプしてみたいなぁ♪_a0246179_12163648.jpg
家に帰って充電中の蘭  zzz...(-_-)゜zzz…014.gif
どんな夢見てるのかなぁ~~( ̄▽ ̄) テントの中で寝てる夢かなぁ~(*^ー゚)

by ran2010503 | 2012-09-26 12:33