蘭とママの初めて^^

8月27日   月曜日の事。。。


そろそろ涼しくなってもいい頃なのに・・・カンカン照り058.gif


午後から『nakku』さんで、まったり~~063.gif
a0246179_10504772.jpg



看板犬のモグちゃん
a0246179_9322130.jpg


ケンちゃんと待ち合わせて

早速いつもの儀式・・・?  003.gif
a0246179_9323219.jpg



お庭に気配を感じて、ソワソワしてる蘭・・・(@_@;)
a0246179_10544785.jpg



外が気になるようなので、出てみましょう。。。
a0246179_1018926.jpg



初めて見る亀さんでした!!(蘭ママもこの大きさは初めてだし近寄れない002.gif
a0246179_1071012.jpg
ケンちゃんにくっついて・・・恐る恐る近づいて・・・046.gif


ケンちゃんは、もう慣れて大丈夫001.gif
a0246179_1074262.jpg



ずいぶん近くまでOKなのね・・・003.gif
a0246179_10513473.jpg



ケンちゃんママにそばに連れて行ってもらっても怖くて逃げる002.gif
a0246179_1075436.jpg



それでも気になるので亀さんの後ろから、ちょっと近寄ってみて♪
a0246179_10314589.jpg
少し慣れたかな(^O^)



a0246179_10514271.jpg


亀さんたち、芝生の上を結構早く歩くのにビックリ・・・(≧▽≦)

お散歩終えたら、自分でお家に帰るのもビックリ・・・(≧▽≦)


  

             蘭がいなかったら会うことのない亀さん

                 この歳で初めて・・・「長生きできそう!」と思った蘭ママです037.gif
[PR]
by ran2010503 | 2012-09-20 11:48 | friend