蘭もいるんですけど・・・(>_<)

8月23日   木曜日の事。。。


もう、うんざりの暑さの日021.gif


けど、夏バテもせず、食欲も落ちないのですが・・・037.gif
           (このまま、食欲の秋に突入しそう・・・)


ここは、『観光やな』
a0246179_17144033.jpg


a0246179_17144612.jpg

10年以上ぶりに、やなに行って来ました。


ワンコ連れも、一部の外席がOKでした003.gif


     ケンちゃん
a0246179_17145849.jpg


     リキ君
a0246179_1715649.jpg


     マロン君            身体が半分しか写ってなくてゴメンm(_ _)m
a0246179_17151922.jpg

               

     鮎の釜飯が美味しそうだったけど、
     暑いので、やっぱりお蕎麦・・・003.gif
a0246179_17153021.jpg



     『鮎の塩焼き』     
a0246179_17154472.jpg
     一匹はお塩無しで焼いてもらって・・・(^O^)



     マロン君・・・お初の鮎にくぎ付け003.gif     
a0246179_17155961.jpg



     グルメなケンちゃん、早くちょうだいのお目目&舌・・・003.gif
a0246179_17161043.jpg
     ケンちゃん、美味しかったね011.gif




     身を食べられた鮎の顔が・・・ちょっと怖・・・(@_@;)
a0246179_17164071.jpg



     
     水遊びと思ったけど、やな場なのでワンコは???
a0246179_1717117.jpg


a0246179_17173453.jpg

     川沿いだけど、炭火の熱さが熱風になって、更に暑く・・・008.gif



     やっぱり、室内ワンコOKのカフェでゆっくりと(*゚▽゚*)
a0246179_17175353.jpg

     ここまで、この日紅一点の我が家の蘭姫が登場していないけど、どうしたのでしょう??



     実は、写真が一枚も無いのです028.gif


     ピンボケも無ければ、蘭の姿がどの写真にも全然写っていない(・o・)


     蘭ママ、撮らなかったのね・・・ゴメン・・・蘭  _(._.)_ 

a0246179_1718432.jpg

    「初めてのやなだったのに  初めてのだったのに021.gif


      「ハイ、また行きましょう!」  「また、鮎食べましょう!」






                 ケンちゃん・リキ君・マロン君・ママさん

                 この日も暑い中、ご一緒楽しかったで~す\(^^@)/
[PR]
by ran2010503 | 2012-09-03 18:29 | friend