人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の方に・・・!!

8月12日の事。。。
お盆の連休中どこに行っても混んでいるだろうと・・・。
日陰の多い公園でお散歩しようと来てみたらまさかの雨057.gif
雨の方に・・・!!_a0246179_1055089.jpg
蘭地方058.gif超~青空だったのに・・・すぐに雨上がるだろうと先にランチ。
雨の方に・・・!!_a0246179_1054655.jpg

雨の方に・・・!!_a0246179_106963.jpg
暫く待っても止む気配が無いので諦めて自宅方面へ。『唐揚げ定食』食べに行っただけ・・・(ーー;)
雨の方に・・・!!_a0246179_1082837.jpg
杉並木抜けたらまたまた超~青空058.gif そのまま『nakku』さんへ。
雨の方に・・・!!_a0246179_1082812.jpg

雨の方に・・・!!_a0246179_1085866.jpg

雨の方に・・・!!_a0246179_1085296.jpg

雨の方に・・・!!_a0246179_1092982.jpg
サービスで頂いたワンコ用クッキー o(^▽^)o
雨の方に・・・!!_a0246179_1092364.jpg

雨の方に・・・!!_a0246179_1010299.jpg
雨が降る様子もなく暑すぎる午後。 Nakkuさんのお庭で少しだけランラン001.gif
雨の方に・・・!!_a0246179_1095855.jpg

雨の方に・・・!!_a0246179_10115428.jpg
こんなに沢山のセミの抜け殻にビックリ(@_@;)
と、思ったら・・・蘭パパのイタズラでした021.gif まだいっぱいあちこちに抜け殻あった~(>_<)
これだけいたらセミの大合唱でよけい暑く感じそう・・・008.gif
一週間前は雨を避けられたのにこの日はわざわざ雨の降る方に行ってしまいました(´・_・`)

by ran2010503 | 2012-08-24 10:52