雨を避けて・・・!!

8月5日   日曜日の事。。。


蘭の住むK市山間から日光に抜ける峠道。

もう、日光はすごい雨降っていそうな雲057.gif
a0246179_1464941.jpg



その峠道途中のお店でランチ( ゚v^ )
a0246179_147623.jpg

屋根付きで日陰のテラス席・・・ワンコOKで良かった003.gif
a0246179_1472685.jpg

お蕎麦もうどんも、どちらも美味しかったぁ!!
a0246179_1474373.jpg



さぁ~、早めに食べて、日光へ・・・。

「対向車が来ませんように・・・」の狭いくねくね道!
a0246179_148099.jpg

いろは坂方面は確実に雨降ってるので・・・。



行き先変更で、日光でも霧降高原方面へ001.gif
a0246179_1482351.jpg
さすがに、風が心地良い~(*゚▽゚*)
a0246179_1484629.jpg
a0246179_1485564.jpg
『霧降の滝』 迫力はないけど、展望台まで・・・001.gif
a0246179_1491944.jpg
a0246179_1492645.jpg
蘭、お散歩出来て良かったぁ~!
a0246179_149471.jpg
しかし、雨雲が蘭家と一緒に移動しているようなので、この上の方までは行かず・・・。


         日光市内へ戻って!!
a0246179_1410692.jpg

看板犬のヨーキー   モグワイ店長さんのいるお店(^-^)
a0246179_14102811.jpg
ヨーキーでも蘭とタイプが違うモグちゃん♂

大きさと体重は同じくらいだけど、ロン毛の分、蘭の方がデカく見えるネ037.gif
a0246179_14105682.jpg
同じ犬種とは思えないほど蘭と正反対で、おとなしくて控えめな可愛い~ぃモグちゃん(*゚▽゚*)



同じ路地裏にある天然氷のかき氷O(≧▽≦)O
a0246179_14111895.jpg
ふわふわで美味しかった~( ゚v^ )





a0246179_14113622.jpg


          053.gifこんなふたりいかがでしょう???



             でも、モグちゃんは蘭のこと苦手なので



                   叶わぬ恋なんです002.gif





                 家に戻るまで、雨に降られることなく過ごした一日でした(*゚▽゚*)



                 
[PR]
by ran2010503 | 2012-08-21 14:15 | drive