初めてプールに入ったよん(*^^*)

a0246179_9141562.jpg
          立秋に入り、今日の風は爽やかに感じますが、まだまだ暑さは続きますね。

              皆様、どうぞご自愛くださいませ(⌒▽⌒)




***056.gif***056.gif***056.gif***



7月29日   日曜日の事。。。


058.gif朝からぐったりするくらい、カンカン照りの日058.gif



蘭の後ろ足のヤケドがまだ良くならないけど
暑くて一日どう過ごそうかぁ?


「そうだっ! runは無理だけど、slowさんへ行こう!!」と・・・


オーナーさん、汗だくで大仕事中でした・・・005.gif
a0246179_9143614.jpg
スゴ~い!! キリンのプールが完成~038.gif


早速、初めてのプールに、蘭も入ってみました003.gif
a0246179_9145962.jpg


恐る恐る歩いてみて・・・001.gif
a0246179_9151885.jpg

意外と大丈夫な様子・・・003.gif
a0246179_915391.jpg


お腹が濡れただけで、寂し~~い身体になってる002.gif
a0246179_915597.jpg
        蘭・・・何だか 宇 宙 人 みたいだよ・・・( ̄▽ ̄)
a0246179_9162852.jpg
初体験のプールはどうだったのでしょう・・・(^O^)



オーナーさん、次の大仕事は、さらに暑~い→熱~い石窯の前で・・・(ーー;)
a0246179_9165248.jpg

本日、pizza day・・・064.gif
a0246179_9171214.jpg
a0246179_9172043.jpg


『本日の気まぐれpizza』 3種類のトッピングから好きなの選んで。
a0246179_9173866.jpg
     頼んだのは『シーザーサラダpizza』  064.gif   とってもサッパリで、この味・・・好きっ♥

a0246179_9175449.jpg


蘭に、嬉しいキュウリのサービスを・・・001.gif
a0246179_918129.jpg


  外は、かなりの暑さ・・・。

  runにいるワンコも暑そうです008.gif
a0246179_9183162.jpg

日中の一番暑い時間に、涼しいslowさんでゆっくりして来ました。

初めてのプールにも入ることが出来て、良かったぁ~o(^▽^)o






   【おまけの一枚】

     蘭の住むK市でたまたま信号待ちで見つけた不思議な自動販売機

a0246179_9193258.jpg


     この時期に、温かいおでん缶や・・・
     50円や80円の商品があって、何が出てくるかお楽しみ???
         『サプライズドリンク』が出てくるようです(@_@;)


          買っってみたい気もするけど、
                  買っても飲みたくない感じです(怖)・・・(゚д゚lll)
[PR]
by ran2010503 | 2012-08-08 09:28 | dogrun