無料で良かったぁ!『ゆりパーク』♪♪(後編)

前回記事の続きです。。。

a0246179_6575295.jpg
a0246179_658835.jpg




下山しながら、写真を撮ったり、ワンズは走ったり・・・003.gif
a0246179_6583463.jpg
a0246179_6584630.jpg



ケンちゃんに「ここでも遊んでぇ~~!」と、蘭・・・001.gif
a0246179_6591194.jpg



爆走したさくらちゃん、ちゃんと日陰でクールダウン・・・003.gif
a0246179_659389.jpg
a0246179_6595574.jpg


リフト下のユリは五分咲き・・・001.gif
a0246179_702346.jpg


最後にメインゲレンデを走るさくらちゃん(^ ^)
すごいパワーです003.gif
a0246179_704841.jpg


ケンちゃんは、暑すぎて先に涼しい建物の中に・・・(^_^;)


人間もヘトヘトになりそうでした(ーー;)




  ランチもテラス席ではとても無理!なので・・・



             ケンちゃんママさんのオススメの場所へ移動。
a0246179_711422.jpg
             室内ワンコOKのありがたい素敵なお店・・・。
             TV取材もあり、有名人の写真が飾ってありました!!


a0246179_713993.jpg
a0246179_715261.jpg
有名人も食べたお店いち押しの和牛ハンバーグを皆で頂きました(^∇^)
a0246179_733175.jpg
a0246179_734141.jpg


        サービスのりんごのコンポート&焼きかりんとう・・・他にもいろいろ!!
a0246179_741656.jpg
a0246179_742851.jpg
                    ご馳走さまでした。


完全にマスターしている、マロンママさんから『スマホ塾』を・・・001.gif
a0246179_752712.jpg
a0246179_754146.jpg

        冷房の効いた室内でゆっくり、まったり・・・(^^;

a0246179_76732.jpg
a0246179_762063.jpg
a0246179_763272.jpg


暑さにバテそうだったこの日、【土用の丑の日】でした。

お利口にしていたワンズに、ケンちゃんママさんからのご褒美・・・003.gif

ケンちゃんのために買った『うなぎの白焼き』をご馳走になってしまいました!

       生まれて初めてのうなぎに、待つことも出来ずに、一気に食べた蘭でした。
a0246179_771980.jpg
        あ~っ、うなぎの美味しさを知ってしまいましたね003.gif
             ケンちゃんママさん、ご馳走さまでした~(*^^*)




         み~んな、お疲れ様でした~~!!!
a0246179_774296.jpg


各地で最高気温更新した日042.gif

山の上も暑かった~008.gif

蘭の後ろ足の肉球周り、ヤケドしてしまいました007.gif
駐車場のアスファルト?   注意が足りなかったと反省です(ToT)





                                『ゆりパーク』のHPより
a0246179_78274.jpg

         今が満開の見頃ですよ~o(^▽^)o



      ご一緒して頂いた皆さん、とっても楽しい思い出が出来ました(o^^o)


                            ありがとうございました~~003.gif
[PR]
by ran2010503 | 2012-08-06 06:54 | friend