7月のダンスレッスン♪♪

7月21日   土曜日の事。。。


月に一度の dog dance lesson の日です001.gif

この日は、プアちゃんお休みで、ココちゃんと・・・(^^)

前半はトリック強化♪

『スピン!』を声だけで蘭が回れるように・・・001.gif
a0246179_2221946.jpg



初めは、少し指先だけ手の支持も添えて・・・。
a0246179_22214825.jpg
a0246179_2222748.jpg

練習しているうちに声の支持だけでクルクル回れるようになりました003.gif
             蘭・・・ちゃんと出来るね・・・(*´∀`*)


『スピン!』を完全にマスターしたら、

逆回転の『リバース!』を声だけで出来るまで、スピンは一旦封印する!!




後半は先月の曲に合わせて覚えたところまで復習060.gif

りさ先生が動画を撮って載せてくださいました070.gif

りさ先生の動画が見られる方は、
           蘭とママの「これってdanceなの?」・・・を見てくださいマセ!



この日、午後から『川レッスン』の予定でした・・・が・・・

梅雨明け発表したら、段々涼しくなってきて

とうとう気温が20℃に満たない日で、とっても寒く

『川レッスン』は中止でした007.gif





ココちゃんママさんと、ランチへ003.gif


ココちゃん家の近くにある素敵なお店・・・001.gif
a0246179_22224232.jpg
a0246179_22225634.jpg
a0246179_2223755.jpg
a0246179_22232378.jpg
とっても美味しい、リーズナブルなランチでした003.gif



ココちゃん家に戻って・・・

朝、セミが脱皮したばかりで、飛び立つ準備中(^^)
a0246179_22235166.jpg
a0246179_2224414.jpg
a0246179_22241935.jpg


             ココちゃんのお散歩コースを歩きましょう(#^.^#)
a0246179_22244919.jpg
a0246179_2225628.jpg
a0246179_22252115.jpg
のどかで爽やかな良い風景ですね001.gif
a0246179_22254925.jpg
蘭のためにスペシャルコースのご案内もしてくれました003.gif
横断歩道を渡るらしいです。
a0246179_22261676.jpg
a0246179_22263072.jpg

               003.gif     005.gif     003.gif

a0246179_22264970.jpg

ココちゃん&ママさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

  




      dance lesson も蘭が楽しく出来ているので、ママも頑張りますぅ~(;´Д`)


                また、来月のlessonまで、練習です(-^〇^-)
[PR]
by ran2010503 | 2012-07-29 08:30 | lesson