涼しく過ごせたエコな午後**

7月26日   木曜日の事。。。


本日、リアルタイムのアップです003.gif



今朝、AM7:00から朝ん歩したけど、カンカン照り058.gif

帰ってすぐ、エアコンonでした002.gif


今日は、一日中冷房の部屋に居るようだなぁ?っと・・・042.gif



お昼頃、「秘密の川の場所どこだっけ~?」っとソルトママさんから・・・003.gif
    (勝手に秘密の場所にしている蘭ママ)

それでは家には居られない045.gif
     K市の避暑地に行かねば・・・003.gif


ソルトちゃん&ジミィー君ファミリーと・・・川へレッツゴー(^^♪
a0246179_18233160.jpg

a0246179_18262592.jpg
日陰は長袖でも良いくらいの涼しさ001.gif

パパさん川にはいって(^^)
a0246179_18274055.jpg
a0246179_18293522.jpg
ジミィー君、冷たいでしょう001.gif
a0246179_1828408.jpg

ソルトちゃんもパパさんと(^^)
a0246179_18274625.jpg
ソルトちゃんもちょっとだけ・・・。
a0246179_1829691.jpg


ここは、昨年『川レッスン』をした場所なので、蘭は遠慮がち・・・025.gif
a0246179_18295011.jpg
a0246179_18303873.jpg

上流に行くと深いところも・・・。
a0246179_1831514.jpg
a0246179_18311730.jpg
a0246179_18314691.jpg
a0246179_18324368.jpg



今日のK市は35℃くらいあった午後008.gif

自然のクーラーにマイナスイオンを浴びて♪♪

川で泳いだのではなく、涼んで来ました003.gif

場所案内しながらも、家族水いらずの中にお邪魔して来ました~(^^ゞ



家に居たら、ぼーっとしていたはず・・・。

午前中から、電力使用率90%の今日・・・。

                      エコな午後でした。。。







   ***おまけの一枚***

a0246179_1833380.jpg



                   蘭にも狙われましたよ・・・toyoさん・・・037.gif



 

             ソルトちゃん&ジミィー君&パパママさん

                           ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ran2010503 | 2012-07-26 19:12 | friend