ティアちゃんとケンちゃん・・・お初です!!

7月10日   火曜日の事。。。


梅雨明けたぁ?・・・と言っても良いくらい朝から暑い日058.gif


ティアちゃんと会いました(^^♪


蘭のホームグランドで待ち合わせて・・・。
a0246179_6485185.jpg



では、蘭号で行きましょう001.gif
a0246179_6491314.jpg



             蘭の家から10分くらいの場所にあるパン屋さん!!!
a0246179_6493614.jpg


             テラス席でランチ・・・003.gif
a0246179_6495794.jpg

             太陽が真上にあるこの時期は
             テラス席も日陰が少ない・・・008.gif             
a0246179_6504570.jpg




            パンとドリンクをテイクアウトして001.gif
a0246179_651920.jpg

         偶然、ケーキの試食サービスがありました003.gif
           試食といっても、一口ではなく普通の1カット分・・・\(^^@)/

a0246179_6513174.jpg
             タダで頂いた美味しいケーキににっこり、大満足・・・(笑)






ランチのあとは、蘭の大好きなslowさんへ。

ティアちゃん&ママが、前から「行ってみたい~。」と言っていた場所・・・003.gif

          でも、この日は暑すぎて真夏の日射し&湿度も高い午後・・・(~_~;)
                         RUNはとっても無理・・・046.gif
a0246179_6523043.jpg




そこへ、ティアママが会いたがっていたケンちゃんが来ましたよ・・・003.gif


ケンちゃんと初対面のティアちゃんは・・・。
a0246179_6534126.jpg
a0246179_6535639.jpg
a0246179_6541558.jpg
ちゃんと、ご挨拶出来ましたね(-^〇^-)


蘭と大きさが同じくらいのティアちゃんに、ケンちゃんが小さくなって
遊びに誘ってくれたら、その姿に驚いたティアちゃん・・・005.gif
a0246179_6543722.jpg
小さくなったケンちゃんに、どうしたら良いのか戸惑っていました。


では、ここで蘭の出番です♪
ティアちゃんに、お見せしたいそうです・・・037.gif
a0246179_655984.jpg
a0246179_655523.jpg
a0246179_6561233.jpg
優しいケンちゃんだから、ティアちゃんも次回は慣れて遊べそうだね001.gif



a0246179_6563664.jpg



slowさんのスタッフさんと、戯れるワンズ(^^)
a0246179_65793.jpg


帰りに記念写真・・・。  西日が強い・・・008.gif
a0246179_6572994.jpg
a0246179_6573750.jpg



この日、予定していた場所が定休日で
急遽、slowさんに変更して、ケンちゃんにも会えて

また、いつもの様にあっという間に時間が過ぎて・・・。

とっても楽しい一日でした~~(^^♪


                   ティアちゃん&ケンちゃん&ママさん
                                   ありがとうでした~♪♪

[PR]
by ran2010503 | 2012-07-17 06:47 | friend