*あじさい散歩*午後は、まったり・・・♪

6月27日   水曜日の事。。。


梅雨の晴れ間も今日まで・・明日から梅雨空に・・と天気予報!
(翌日からもずーっと晴れでしたが)   そんな晴れの日058.gif



          「益子でアジサイお散歩しましょう!」 と ケンちゃん   001.gif
a0246179_65654100.jpg

          『大平神社』
a0246179_6571630.jpg
a0246179_6572970.jpg


          参拝中のママさんを、ジーッと見てるケンちゃん(^^)
a0246179_657489.jpg



ミドルレディ3人組さんから、ケンちゃんママさんが写真を頼まれたので
こちらもお願いして撮ってもらいました001.gif
a0246179_6581014.jpg




大輪の花になるほど、蘭がより小さく見えて・・・。

ケンちゃんママさんが、蘭を持ち上げてくれました003.gif
a0246179_6583015.jpg
          「蘭ちゃん 049.gif おやゆび姫ねぇ!」 と ママさん(^^♪

          まぁ~っ!なんて素敵な表現でしょう♥ ♥


             蘭・・急にシャキッと・・・。
a0246179_6591654.jpg
             その気になったかな?? おやゆび姫さま・・・(^^♪        



鳥居の周りの紫陽花はもうすぐ見頃・・でもとっても綺麗でした~003.gif
a0246179_6593983.jpg
a0246179_6595413.jpg


             ケンちゃんは、紫陽花のレイを首にかけていたのです♪
a0246179_701386.jpg
a0246179_702544.jpg


             蘭は、紫陽花の浴衣を着ていたのです♪
a0246179_704389.jpg
            見返り美人風・・・。



        
        ケンちゃん&蘭・・・暑いのにモデル犬になってくれてありがとー001.gif
a0246179_71446.jpg
a0246179_711645.jpg



ランチへ・・・GO!!!

営業日が土日祝のみのお店なのに・・・。
ケンちゃんママさんが問い合わせてくれて
ランチ二人でも、快くOKしてくれました~\(^^@)/
もちろん、ワンコもOK(^o^)
a0246179_713797.jpg

『豆乳とお味噌のクリームパスタ』
a0246179_72634.jpg

『○○豚の味噌焼き』?
a0246179_723088.jpg
a0246179_724235.jpg
             優しい味付けで、美味しかったです(#^.^#)




パンが大好きな蘭ママ・・・(^^)

益子に天然酵母パン屋さんが多いので、寄り道・・・001.gif
a0246179_725973.jpg
築60年以上の古民家再生のパン屋さん&隣にカフェ001.gif

他県ナンバーの車が来るくらいの人気店034.gif

買ったパンの写真が無いですが・・・。


a0246179_731849.jpg

偶然、ケンちゃんママさんの知り合いの方が来て、
一緒にお喋りしたり・・・001.gif

パンの焼ける香りと共に
午後は、ゆっくり、まったり・・・カフェタイム063.gif

a0246179_733851.jpg
a0246179_734926.jpg


この日の前日、那須アウトレットで、一日があっという間の楽しい時間を過ごし・・・001.gif

ここでは、ゆっくりと田舎暮らしを味わった様な一日を過ごし・・・001.gif

それでも、時間の経つのは早いもので・・・★

やっぱり、あっという間に夕方になってしまいました・・・!



 
         ケンちゃん&ママさん、お誘いして頂いてありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ran2010503 | 2012-07-07 06:56 | friend