人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪

6月27日の事。。。
梅雨の晴れ間も今日まで・・明日から梅雨空に・・と天気予報!
(翌日からもずーっと晴れでしたが)   そんな晴れの日058.gif
*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_65654100.jpg
益子町『大平神社』
*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_6571630.jpg

*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_6572970.jpg

*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_657489.jpg

*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_6581014.jpg

*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_6591654.jpg
 大輪の花になるほど蘭がより小さく見えて・・・。
ケンちゃんママさんが蘭を持ち上げてくれました003.gif
              「蘭ちゃん 049.gif おやゆび姫ねぇ!」 まぁ~っ!なんて素敵な表現でしょう♥ ♥
蘭・・急にシャキッと・・・。
その気になったかな?? おやゆび姫さま・・・(^^♪        
*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_6595413.jpg
鳥居の周りの紫陽花はもうすぐ見頃・・でも綺麗でした~003.gif
*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_704389.jpg
蘭は紫陽花の浴衣を着ていたのです♪
*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_71446.jpg
ケンちゃん&蘭・・・暑いのにモデル犬になってくれてありがとー001.gif
*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_713797.jpg
ランチへ・・・GO!!!
*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_72634.jpg
『豆乳とお味噌のクリームパスタ』
*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_723088.jpg
『・・豚の味噌焼き』だったかな?
*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_724235.jpg
優しい味付けで、美味しかったです(#^.^#)
*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_725973.jpg
パンが大好きな蘭ママ。益子に天然酵母パン屋さんが多いので寄り道・・・001.gif
築60年以上の古民家再生のパン屋さん&隣にカフェ001.gif 他県ナンバーの車が来るくらいの人気店034.gif
*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_731849.jpg
パンの焼ける香りと共に午後はゆっくりまったり・・・カフェタイム063.gif
*あじさい散歩*午後はまったり・・・♪_a0246179_734926.jpg
この日の前日は那須アウトレットで一日があっという間の楽しい時間を過ごし・・・001.gif
ここではゆっくりと田舎暮らしを味わった様な一日を過ごし・・・001.gif
それでも時間の経つのは早いもので、やっぱりあっという間に夕方になってしまいました・・・!

by ran2010503 | 2012-07-07 06:56