**あじさい祭り**

6月24日   日曜日の事。。。


梅雨時とは思えないくらい、爽やかな晴天の日058.gif



             『くろばねあじさい祭り』に行ってきました~056.gif
a0246179_6584363.jpg




あじさい祭り会場近くの『トランプ茶室さん』♪
a0246179_659568.jpg


AM11時ぴったりに行ったら、もう店内は満席・・・001.gif
日曜日&あじさい祭りで、とても混んでいました。。。
a0246179_6592753.jpg

a0246179_70438.jpg
a0246179_7013100.jpg
a0246179_702243.jpg
a0246179_703122.jpg

             早めの昼食&デザート・・・美味しかったぁ~!!003.gif


             トランプパパさん・ママさん・・・ごちそうさまでした~(^^)



トランプ茶室さんのお庭で・・・♪
a0246179_705667.jpg
a0246179_71331.jpg
a0246179_711080.jpg




『あじさい祭り』会場の方へ・・・♪
a0246179_714296.jpg
a0246179_715062.jpg
a0246179_715977.jpg
a0246179_72714.jpg


ここで演奏会をしていたので、蘭と近くまで行ったら演奏終了・・・!!
お昼休憩? 誰もいなくなってしまいました・・・009.gif
a0246179_722641.jpg
偶然同じ日に行った、ダックスマロン君のブログに演奏会のお写真がありますよ~003.gif


a0246179_724741.jpg
a0246179_725513.jpg
             見頃には少し早めなので、青色の紫陽花が綺麗でした001.gif



大勢の人で、なかなか蘭の写真が撮れず、やっと出番です001.gif
ずーっと、ここで待ってた蘭、お待たせでした・・・001.gif
a0246179_731498.jpg
a0246179_73213.jpg
せっかくの紫陽花が、ぼかし過ぎで残念・・・007.gif
             でも、蘭が超~笑顔だから・・・OK ♪♪ 003.gif

a0246179_735443.jpg
a0246179_74277.jpg

             『紫陽花・・・綺麗でしたぁ!』  by 蘭


                         紫陽花が一番綺麗な時に
                           もう一度行きたいね~~)^o^(
[PR]
by ran2010503 | 2012-07-02 07:07 | drive