6月のダンスレッスン&セラピー訪問♪♪

6月16日  土曜日の事。。。


朝から雨の一日057.gif




dog dance lesson です・・・001.gif


前回、曲に合わせてのレッスンで、思った以上に蘭が動けるので
家でも楽しく練習していました003.gif


この日は、違う曲・違う振り付けで・・・
あら~っ!練習してきたのにぃ~008.gif

『come on over』 と言う曲で・・・060.gif
a0246179_6505641.jpg
蘭に待てを指示したまま、ママ達クルクル回って・・・
a0246179_6515149.jpg
またクルクル回って・・・
a0246179_6513564.jpg
ちょっとお遊戯のように手足でアクション・・・
またクルクル回って・・・
a0246179_65229100.jpg
「パン!・トン!」とアクション・・・

この間、蘭はずーと待て・・・。

ママ達、目が回るくらい・・・クルクル・くるくる・・・070.gif

りさ先生に「ドッグダンスですよね~!」と確認して、笑ってしまい・・・037.gif


サイドウォークのトリック覚えて・・・
a0246179_6521141.jpg



遅れて来たプアちゃんレッスン開始・・・
a0246179_653684.jpg


プアちゃんママさんに流れを説明して
a0246179_652484.jpg
ママさんもクルクル回って・・・


一緒にレッスンしているワンコ達の年齢は低いけど

一緒にレッスンしているママ達の年齢が高めのグループに

こんなにクルクルして大丈夫か~?


この日は、これにてレッスン終了(^^)



 ママ達、お腹空きました・・・!!

        ココちゃんママさんのお知り合いのお店でランチです(^^♪

        傘立て代わり?? 木の穴に刺して・・・
a0246179_653464.jpg


                 寒かったので『カレーうどん』
a0246179_6532726.jpg


        ここの名物・・5.6センチはある 幅広うどん・・

        ココちゃんママさんに持ってもらったけど
        重さで切れ目が入ってきた~005.gif
a0246179_6542364.jpg
        スパイシーなカレーうどん 
        美味しかった~(^^)  満足でした~(*´∀`*)

                  日 光 珈 琲
a0246179_654527.jpg



           雨だったのでお散歩できず、ここで解散しました!!
    
           来月7月のレッスンもよろしくお願いします。。。






* * * * * * * * * * * * *



6月21日   木曜日の事。。。


りさ先生からのお誘いで


『デイサービスセンター』にセラピー訪問です。

この施設で初めてのアニマルセラピーとの事で・・・

ワンコ達を待っていたお年寄りが、涙を流して迎えてくれました。

お元気な方が多くとっても喜んでくださいました(^^)

この日も、蘭がお年寄りの笑顔のお手伝いができた事に嬉しくて、ウルウルです(´;ω;`)


セラピー活動を終えたワンコ達
a0246179_655362.jpg
        甚平姿のコール君  浴衣姿のマロン君 & 蘭  大地くん  チコちゃん
a0246179_6544370.jpg
     蘭が待てなくてダッシュ・・・マロン君とチコちゃんの目が・・・。





   ママ達、反省会のため近くのカフェへ移動・・・045.gif
a0246179_655349.jpg
ちゃんと反省&提案など話しをしてから063.gifタイムです・・・。


            ご一緒して頂いた、マロンママさん・コールママさん
                    ありがとうございました001.gif    





   ♥おまけ♥
セラピー訪問の前に、日光の公園でお散歩していたら
ココちゃんとバッタリ・・・005.gif  ビックリ・・・001.gif
a0246179_6555220.jpg
あまり時間がなかったので、ココちゃんとゆっくり出来ませんでした!!



                  蘭は浴衣に着替えてお爺ちゃん・お婆ちゃんの施設へ・・・。
[PR]
by ran2010503 | 2012-06-24 06:57 | lesson