歩いて**走って**また歩いて...♪♪

6月11日   月曜日の事。。。



蘭地方も梅雨入りし、雲の多い一日・・・!


   ダンスレッスンで一緒のココちゃんと・・・001.gif

   ココちゃんも、mixマロンママさんに、お洋服をお願いしたので
   完成品をお渡しに(^^)

             早速、ココちゃん着替えてお披露目してくれました003.gif
a0246179_945586.jpg
            
             また、オソロのメンバー増えましたね003.gif



   忘れないで、この子もマロンママさん作のおソロ・・・045.gif
a0246179_951624.jpg






  ココちゃんママさんお気に入りのイタリアンカフェでランチ♥




   ★たらこと小松菜のパスタ               ★ピタパンサラダ
a0246179_954280.jpg


   ★紫キャベツのトマトパスタ              ★デザート
a0246179_96339.jpg
   ワンコと一緒は、テラス席のみ・・・  
   この季節は、ワンコ連れじゃなくてもテラス席を選ぶので
   ココちゃんママさんが予約しておいてくれました~003.gif

   平日なのに、ランチの時間は混んでいました・・・045.gif



  そう言えば、3月にここのテラス席で、吹雪の中でランチしたっけ・・・018.gif



ランチのあとは、Fun Dogs へ移動・・・♪    


蘭、初めてのDog Run・・・003.gif
a0246179_962364.jpg
3ヶ月のバーニーズちゃん 名前はまだついてないって・・・。 
ドッグショーに出場する為、これから訓練するそうです・・・045.gif


初めてのRUNで、元気に走って(^^)
a0246179_964487.jpg
年下のココちゃんの激しい攻撃に、参った蘭・・・(*´д`*)





カフェでひと休み063.gif   

   素敵なオリジナル陶器                       ★梅ドリンク
a0246179_9755.jpg
この日初めての蘭に、『さつまいも寒天』のサービス頂きました(=^0^=)
ココちゃんと半分こに・・・!



広いRUNを満喫できて良かったね(^^♪


ココちゃんママさんから手づくりの
焼き立てパンを頂いて帰りました。(写真無いのです・・・)

ごちそうさまでした~043.gif






mixマロン君家のパンもお預かりしたので

マロン君のホームグランドに寄り道!!!
a0246179_972911.jpg
一緒にお散歩出来て良かったね・・・003.gif
a0246179_97519.jpg
さすが、ホームグランド・・・お知り合いがいっぱい001.gif
a0246179_981126.jpg
次々とマロン君のお友達がお散歩に・・・001.gif
蘭も、初めましてのご挨拶しながら、ご一緒させて頂きました(^^)
a0246179_982885.jpg



     午前中、普段のお散歩して・・・!

     お昼過ぎRUNで走って・・・!!

     夕方またお散歩して・・・!!!





                全然疲れた様子のない蘭・・・。
                小さな身体の何処にパワーを貯めているのか??

                       スゴい体力を持ってる蘭でした・・・(^_-)-☆
[PR]
by ran2010503 | 2012-06-18 09:17 | friend