5月のダンスレッスン♪♪

5月23日  水曜日の事。。。

dog dance lesson です。


この日は、シュナのプアちゃんお休みで、
ダックスのココちゃんと、初見学のパピヨンさん2ワンズと・・・
a0246179_11505630.jpg
大地くん&もこなちゃんとご挨拶(^^♪


a0246179_11512943.jpg
ウォーミングアップ
a0246179_11515093.jpg
ここから、ココちゃん&ママさんは固定カメラの枠外に移動・・・。
ママさんの超~面白映像撮れず・・・003.gif
動画なので、声だけでも笑えるんだけど・・・お伝えできず残念・・・037.gif


ココちゃんのママさんに、体重のかかり方を説明中!!!
a0246179_1152481.jpg
パピヨンのママさんも真剣にメモして・・・018.gif



レッスン中の蘭は、先生の前だと全く動けず・・・008.gif
a0246179_11523721.jpg
                                こんな姿に・・・002.gif




今回は、蘭ママが・・・蘭の周りを一周ぐるりと・・・

ちゃんと待てる蘭・・・凄~いよ~!!!びっくりだよ~!!!038.gif
a0246179_1153482.jpg
a0246179_115314100.jpg
a0246179_1153251.jpg
今まで習ったトリック混ぜて、音楽に合わせ、30秒のdance出来ちゃった~~037.gif

リズムに乗りながら、自分も動いて蘭に指示なんて\(^^@)/

来月のレッスンまで練習・練習!!!

                              蘭・・・楽しくなってきたね~~ヽ(*´∀`)ノ



レッスン終了後・・・

りさ先生家のニューフェイス『チコちゃん』4ヶ月の登場・・・003.gif
a0246179_11535263.jpg


チコちゃんに追いかけられっぱなしの蘭・・・037.gif
a0246179_11541394.jpg


蘭は、これでチコちゃんとサヨナラ~って思っているけど・・・(@_@。


午後、またチコちゃんに会うとは・・・:(;゙゚'ω゚'):


                                   続きま~す(^_-)-☆
[PR]
by ran2010503 | 2012-05-29 12:03 | lesson