ツツジのお散歩~お宅訪問・・・♪♪

5月9日  水曜日の事。。。


今にも雨が降りそうな曇りの日・・・。




県内でツツジがとても綺麗で有名の場所・・・(^^♪

蘭は初めて来ました~~003.gif
a0246179_7214261.jpg
ここは、ダックスマロン君のホームグランド・・・(^^)


用事を済ませて、遅れて参加。。。

皆は、もう1時間程お散歩していました♪♪

マロン君 ・ ビズちゃん ・ ケンちゃん 
a0246179_7221154.jpg
少々蒸し暑く、先にお散歩していた皆はちょっとお疲れ・・・
a0246179_7224321.jpg

集合写真・・・
a0246179_723996.jpg

a0246179_7234369.jpg
緑の中に映えるツツジ・・・キレイ~~(-^〇^-)




雨が心配だったので、早めに移動!!!

ワンコと一緒にランチ出来る所に・・・(^^♪
a0246179_7241138.jpg
急遽、マロンママさんが探してくれた、凄~くいいお店・・・\(^^@)/


少しずつ、ちょこっと盛りのランチプレート・・好き・・)^o^(
a0246179_7243575.jpg
美味しかったぁ~~\(^o^)/





ランチ終了と共に、少し雨が降ってきて・・・057.gif





マロン君の家に、お邪魔させて頂く事に・・・。
a0246179_7245912.jpg
クンクン嬢で、ごめんなさい(´;ω;`)            マロンロードを歩くビズちゃん(^^)



蘭は、念のためオムツ姿になりました・・・。
a0246179_7252696.jpg
初めての家で、ウロウロ・ダッシュの繰り返し008.gif    ワンコ用バームクーヘンのおやつ頂いて!!!




ビズちゃんのママさん、マロン君家のパソコンで
皆のブログのチェック!!・・・ケンちゃん家のおせち料理が映ってる~018.gif
a0246179_7255062.jpg




突然お邪魔したのに、こんなおもてなしまで・・・043.gif 
a0246179_7261437.jpg
居心地よくて、長居してしまいました!!!

マロンママさん、とっても素敵な1日、ありがとうございました001.gif




『ツツジ綺麗でした~!!!』  by 蘭  
a0246179_7263648.jpg



とても良いお散歩コース!!!


次回は、ゆっくり全部歩いてみたいね~♪♪


また、お願いします~~(-^〇^-)



ママさん達~~、ありがとうございました~~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ran2010503 | 2012-05-19 07:36 | friend