お友達と、花農場へ・・・^^

5月8日  火曜日の事。。。


蘭の住む街から車で30分程、西へ・・・。
(ガッツさんの生まれ故郷)


ハーブ中心の花農場へ・・・(^^)
お花でいっぱいになる時期には、まだ少し早めでした。。。


ソルトちゃん&ジミィー君 ・ 蘭 ・ ビズちゃん ・ ケンちゃん胡桃ちゃん ・ mixマロン君
a0246179_6484824.jpg
   集合写真・・・
a0246179_649890.jpg
     動き出した蘭を見るビズちゃん・・・。        最後まで頑張ったふたり・・・003.gif




その前に、ママ達ランチでした・・・037.gif
a0246179_6505143.jpg

a0246179_6511795.jpg
テラス席で・・・風が心地よく、ワンコ一緒でも落ち着いてゆっくりランチ・・・最高~!!!


a0246179_6514190.jpg
カフェのお庭で記念写真・・・   蘭、そんなに後ろにさがったら、余計小さくなってるよ・・・001.gif


a0246179_6521194.jpg
                               た.れ.ぱ.ん.だ.になるマロン君・・・037.gif


a0246179_6522557.jpg
夕方になってしまったけど、『○○の森』に移動してお散歩・・・
a0246179_6525189.jpg



a0246179_653997.jpg
花農場に行って、お花の写真・・・この一枚だけ・・・(´;ω;`)




こんな、爽やかな日が続いてくれるといいなぁ~045.gif

暑さも気にせず、安心してワンコと外出できて・・・


ママさん達・・・とっても楽しかったです!!!





                     また、行きましょうね~~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ran2010503 | 2012-05-17 07:04 | friend