雨でも楽しく・・・✩♪

4月26日  木曜日の事。。。


朝から生憎の雨・・・057.gif





ポンキー君ティアちゃんと約束の日!



この日の予定を大幅に変えて。。。

3月まで、レッスンで使用していた
蘭の『室内RUN』で遊びました~003.gif


ポンキー君も、ティアちゃんも、室内レッスンで来た事があったね045.gif
a0246179_2022284.jpg
ティアちゃん、足の状態が随分良くなってきたので、久しぶりのノーリードです(-^〇^-)


皆、それぞれ走ってみたり、ボールを追いかけたり003.gif
a0246179_2025445.jpg
ボールは離さない、蘭・・・021.gif



ポンキー君には狭いけど、思いっきり遊べたようで良かったぁ~001.gif
a0246179_2031147.jpg
ティアちゃんも、走れてとっても嬉しそうでした003.gif




ランチは、レイクウッドリゾートで・・・
a0246179_2032524.jpg
dogrunは無理だったけど、ワンコと一緒に室内でランチ・・・043.gif






このあと、女子トークの為に??
ワンコ入室okのカラ○○店へ!!!
a0246179_2084377.jpg






この日は、ワンコ達を、車中待機させることもなく
ずーっと一緒に居る事が出来て
雨でも、安心して楽しめました~043.gif



雨の中、蘭の街まで来てくれてありがと・・・ね001.gif





  056.gif  056.gif  056.gif

3日後の4月29日  日曜日の夕方
GWらしく・・・暑すぎるほど、最高のお天気の日058.gif


蘭のお散歩コースで、偶然・・・037.gif
a0246179_2054220.jpg
実は、ポンキー君の家の方が近かったこの場所で・・・ビックリしたね(o^^o)♪


日に日に、深緑に・・・^^
a0246179_2043144.jpg
気持ちいいお散歩001.gif



ポンキー君は、小さな蘭の事、どんな風に見えるのかなぁ~018.gif
a0246179_2052590.jpg
蘭は、年下だけど大きなポンキー君を、どう見ているのだろう~??
でも、良い感じに遊べてるね~~003.gif
             
                              コンデジ持ってて良かった(^^)


5時過ぎているのに、気温も高く暑かったけど、
ここにお散歩来て良かったね~~(-^〇^-)


              
                     また、会えるといいね~~003.gif
[PR]
by ran2010503 | 2012-05-08 20:10 | friend