満開の桜堤で・・・♪♪

4月15日  日曜日の事。。。


前日の雨が上がり、朝から快晴の日058.gif

お天気良いのに、お出かけ先が決まって無かった

3組のワンコファミリーが、何とな~く集合しました003.gif


ここは『さくら祭り』 で、大勢の人で賑わっていました001.gif
a0246179_652095.jpg



ダンス&マナーレッスンで一緒になる
鞠奈ちゃん・琢磨君・優君のベルママさんファミリーが登場・・・(^^)
a0246179_6522151.jpg
とっても、楽しそうに走ってます001.gif



記念撮影003.gif
a0246179_6524064.jpg




続いてやって来たのは~~003.gif
ソルトちゃん・ジミィー君ファミリー登場・・・(^^)
お互いにカメラ向けて・・・041.gif
a0246179_653059.jpg




レッスンの曜日が違うので、初めましての2ファミリー(-^〇^-)
a0246179_6531986.jpg



皆で、集合写真(^^♪
a0246179_6541325.jpg



ここから
ベルママさんと別れて、お散歩~~043.gif
a0246179_6543733.jpg
とっても気持ちの良いお花見日和でした。。。


a0246179_6545154.jpg
ベルママさん、K美ママさん
ご一緒出来て楽しかったです。。。
ありがとうございました(#^.^#)
a0246179_6551082.jpg

3日後の4月18日  水曜日の事。。。



蘭の好きなお散歩コースで
『ここに、お散歩来たのは初めて~~!!』っと
ソルトちゃん・ジミィー君・K美ママさん。
a0246179_655345.jpg
ジミィー君、橋を渡るのが少々怖かったようで・・・008.gif
この場所、気に入ってくれたかなぁ~(^_-)-☆


雨が降りそうな空模様でしたが、桜は綺麗でした(^^)
a0246179_6555331.jpg



帰りに寄り道~  『富○山公園』
a0246179_6569100.jpg
雨が降ってきたので、お散歩終了です。。。


     これから新緑の季節・・・

     また、お散歩しましょうね~~(-^〇^-)
[PR]
by ran2010503 | 2012-04-25 07:11 | friend